07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-26 (Fri)
みなさんのおかげでした モジバ&モジライ&モジジュン

モジモジくんと言えば 全身黒タイツじゃないんですか?

いくらVS嵐の看板背負って来てるからと言っても

コンサート衣装バリにしなくても(笑) 

どうみてもミラーマンのnewバージョン?って感じでしたわ

ミラーマンとうの本人はいたって普通だったけどぉ(爆)

それにしても デコ出し翔ちゃん・・・・・・・・・

モジライはブサイクだなぁ

全身粉まみれで 『気持ちわるくない?』 って

・・・・・ 正直言って気持ちわるいです(笑)

でも 体張って頑張ってる姿にキュン

どんなことも全力で楽しんじゃうところが大好き~!!

好奇心旺盛のるい・・・・・・  ドリアン爆弾を体験してみたいと思った(笑)

冬将軍はリアルに毎日体験できるからこれはいいや・・・・・・・・・

トータルしてみると キーマンは潤くんだったような???

とりあえず体張った結果 

とんねるずさんをVS嵐のゲストに迎える事ができて良かった
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Trackback : (0) |

こんばんは! * by ルルナ
うちのモジジュンが(笑)天然ちゃんでやらかしてすいませんでした。。
と、一応謝っておこう~っと。。。

また来ちゃったよv-410・・るいさん。。v-222(あたしにしてはめずらしいな)
最近は、人様のブログにコメントするのが恥ずかしくて。。v-398面白いこと書けないんだよね。。←別に面白くなくてもいいんだけど・・・ね。
(私、何をめざしているんだろー?)と、とりあえず言い訳しといてと。。

末っ子天然ちゃんが・・ニノちゃんがいないせいか・・
フォローはないわ!やらかすわ!すべるわ!カーリングでズルするわ!と
どーもこっちが恥ずかしいやら可愛いやらで・・どうしましょでした。
さらに、お顔がやっぱり濃いし。。。v-411わはは
モジライ君のきっぱり悟ったような・・粉まみれの中につっこむ姿に
男らしさと、いさぎよさを感じましたよ!!v-218
モジライくんは・・全身タイツ姿が似合ってるって思うよ。。
ぶさいくじゃないよー!!るいさん。。。

私が一番可愛かったのは・・アラシのシの字の点点のところで
丸くなってる二人でした。。。。(^^)

でも、面白かったねー。v-290
できれば、5人でモジアラシになってほしかったなあ~~。。

*ブログは・・少人数でパスワード制にしてちまちまやっているんですよ。(^^)全員・・潤君超贔屓さんなんですよ。

No title * by るい→ルルナさん
ルルナさんへ

お返事が遅くなってすみませんv-356

モジジュンの暴走はにのちゃんが居ないからでしたかぁ~
確かに櫻葉じゃモジジュンのテンションを抑える事出来ませんね(笑)
ザ・末っ子が全開なのが可愛かったです

5人でモジアラシ・・・・・・
これは末っ子ズが当然指令台になって
上3人が『そこじゃない!』とか『もっと丸く~!』
とか突っ込まれまくりなんでしょね
それはそれで見てみたい!!(笑)

*ブログ・・・ ひっそりと再開してて良かったです♪
ルルナさんの潤様愛を封印しておくのはもったいないですもん

web拍手 by FC2