07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-25 (Thu)
タイトル見て とうとう妄想もそこまでイッたか・・・・・・・

っと思った方 これ本当なんです

っと言うのも 嵐友ちゃんのrinさんから結構前に聞いていたんだけど

ただいま TULLY'S COFFEEの缶コーヒーに付いてるシールのシリアルナンバーで

好きな顔写真を使って自分だけのゲームキャラが作れるキャンペーンを実施中!!


2010032514290000.jpg

なかなか買いに行く機会がなくて 本日やっと

さっそく翔ちゃんとるいの写真を送信してゲームキャラ作り

ゲームは3種類あって るいはカップル設定のできる 『気配りマスター』に

rinさんは設定を間違えてしまって 潤くんが彼女になってしまったらしいので

るいはじっくり読みながら設定しましたぁ

るいが翔ちゃんにコーヒーと言えば 翔ちゃんがコーヒーを渡してくれる

早く渡さないと 『遅いわよ!」』 とか 『違うわよ!』 って翔ちゃんにキレる(笑)

まぁ早く渡すか渡せないかはゲームなんで自分の腕次第なんですが

どSのるいがヘタレ翔ちゃんにキレるって設定が

他にも釣りゲーがあったので智くん好きの方は

こちらで智くんにどんどん釣りをさせてあげて下さい(笑)

このキャンペーンは6月いっぱいまでやってるみたいなので

楽しそう♪って方はぜひぜひお試しあれぇ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

No title * by aya
あのぉ~どっぷりゲームにハマりかけてる私への
挑戦状でしょうか????
だって、ゲームの中でカップルになれるんだよねぇ?
まちゃきと、お付き合いできるんだよネェ?
ムフフフ・・・v-398買ってくる・・・絶対買って、
ちゃーーーんと説明読みながらカップルになるぅ~v-344

No title * by rin
やってみましたか~。
rinのように間違わず、ちゃんと翔くんに優しくしてもらってるようで?
逆バージョンでもけっこう萌る、よ(^^)
タリーズさん、なかなかいいキャンペーンやってくれるよね♪

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ふふっ 隠れゲーマーを開花させてしまった?
ゲームの中でカップルになれる!
てかカップル設定で
彼氏が彼女にせっせと料理を運んで食べさせる!
ってゲームよん

だからちょっとヘタレっぽい翔ちゃんの写真を使ってみたら
これが思いのほかピッタリで評判が良い

ぜひぜひやってみて~♪

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

おもしろい物を発見してくれてありがとぉv-352

るいと翔ちゃんの場合は通常設定がぴったりでしょ?
でも潤くんの場合は逆バージョンで良かったかも(笑)
潤くんが怒られるなんてね・・・・・・・
想像がつきませぬ~(笑)

web拍手 by FC2