07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-20 (Sat)
これまた出遅れた・・・・・・・

最近TV見てないからなぁ

って事で任天堂のHPを覗いてみたら

な な な なぬ~!! 7種類もあるじゃない

スピードクリア編 3パターン

連続50UP編 2パターン

同時ヒップドロップ編 2パターン

どれもこれも かわいいねぇ

お気に入りは同時ヒップドロップ編かな?

マ~リ~オ が掛け声なのが

最近やってなかったけど この遊び方で息子達とやってみよ~っと


 大宮マリオCM
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんニノみん☆

や~っと、HPでマリオCM見てきたよ。
なんでしょうね、あの破壊力。
かわいい、かわいいってジタバタしながら見ちゃいました。
あの赤いソファーがまたナイスチョイスだよね。

マリオもサイダーもまだTVで見れてないんだよね;;

あ、キャラメルは解禁になったかなぁ…w

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

大宮のマリオCMかわいいよね~♪

マリオもサイダーもいろんなところで流れてるよぉ~
流れるたびに『静かにして!!』って言っておきながら
その後は1人で発狂してる(笑)

キャラメルはついに解禁になったけど
私が食べる前になくなってたわぁv-356

* by にの子
大宮たまらーん超かわいいッッ
またにの子はこのCMにやられちゃいました…ニャハッッ

うちのオチビちゃん達も大興奮ッッ大好きなにのとおーちゃんが一緒に「マーリーオッッ」って、マリオやってるもんだから…


にの家ではまたもやマリオをみんなで「マーリーオッッ」と大ブレイク間違いなしッッ
「ルーイジッッ」も頑張っちゃう

No title * by るい→にの子
にの子へ

にの子はどんなにのちゃん見ても悶えてるでしょぉ!!
むしろ冷静に見れるにのちゃんなんてあるの?(笑)

「マーリーオッッ」にの子家は上手く出来ないよ・・・・・
だってにの子がテンション上がってマイペースな息子達に
合わせられないから(爆)

てか にの子は「マーリーオッッ」ってやらなくてもいいよ
あなた声がデカイんだもん
ご近所から苦情がくるよ!!
夏はマリオ禁止ね~(笑)

web拍手 by FC2