05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-06 (Sat)
んふふ

かわいい か~わ~い~い~

Troublemaker の振り大好き~!!

『うたばん』 ではイントロの時翔ちゃんが智くんの肩をバシバシ叩いてたけど

『Mステ』 じゃひかえ気味のはナゼ?

智くんに痛いからヤメテ!って言われたのかな?(笑)

まぁ あの時はテンションが上がってやり過ぎちゃった…って感じもするけどね

るいの大好きな後半ソロパート

カメラワークは 『うたばん』 の方が好きです・・・・・・・

だって・・・・・ 翔ちゃんと潤くんだけ裏ピースがカットされてるんだもん

とっても残念だぁ~~~~~~~

でも 『♪輝き秘めたハートビート♪』 での山コンビ!!

2人でハ-トマーク作ってるのが最高にキュ~ン

その後は 嫉妬した?にのちゃんによって中にいれてもらえなかった智くん

こういうとこ大好きだぁ

アイドルスマイルじゃなくて 素で笑ってる嵐くん達にほっこり

翔ちゃん後半 振り間違えちゃったね

この後 お母さんから『振り間違いましたね(笑)』 ってメールが来るのかな?(笑)

最後の最後 翔ちゃんが手をクロスさせて終わりかと思ったら

上向いちゃうもんだから ヤッターマンポーズ?とか思った(笑)

Mステは自由な感じが良いねぇ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by みり
こんあいば!!

Mステの山コンビ可愛かったですね(^_^)
あれはアドリブなんですかね??
すごいよかったです!

ニノのいたずらも面白かった!
ニノはMステで結構いたずらしますね(笑
(Happinessのときとか)

翔くん、後半振り間違えてたんですか!!
全然気付かなかったです・・・・
振りを覚えようと必死に見てたはずなのに・・(笑

もう1回見直してみようと思います(^_^)

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ。
そして、お久しぶりです。

翔ちゃん、フリ間違えてたんですか?
何度見ても分からないよぉ><

潤クンは、間違えてるって言うのか、
忘れちゃったってみたいな感じのトコはあったけど…

ワタシも今回のフリはツボが多いから
エントリーあげようかなぁ、、、

No title * by sakurasakura
とってもとってもおひさしぶりです!

Mステもうたばんも、可愛すぎですよね~e-266
リピが止まりませんe-330

さすが、るいさん!
振り間違えを見つけてしまうとは!
私には、まだ見つけられませんe-263



No title * by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

Mステの山コンビかわいかったよね~
これからカラオケで歌う時は一緒に行った友達を巻き添えに
ハ-トマーク作るよぉ~(笑)

翔ちゃんの振り間違えは
本当に後半でなにげに流してたけど
翔ちゃんのお口が『おっ!』ってなってたぁ
探してみてね♪


No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

お久しぶり~
最近は忙しいのかな?

翔ちゃん振り間違えてたよぉ~
間違えてない振りして流してたけどね(笑)
ぜひぜひ探してみてね♪

ブログのエントリーも待ってま~す(笑)

No title * by るい→sakurasakuraさん
sakurasakuraへ

お久しぶりです♪

Mステもうたばんも、かわいいですよね
私もリピが止まりません(笑)

振り間違え見つけられないですか?
本当に後半で翔ちゃんが後ろに下がった後ですよ~
間違ってないふりして流してたけど
翔ちゃんの顔は嘘つけないですからね
探してみてください♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2