07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-22 (Mon)
昨日 スタバの前を通りかかったら

さくらシリーズが発売されてたぁ~

さくらの香りとかは元々好きだけど 櫻井さんの桜(字が違うけど)

ってことで余計に過剰反応してしまう・・・・・・・

さくらシリーズのタンブラーはピンクラメが入っててすごくかわいかった

欲しかったけど タンブラーは持ってるから諦めて

『さくらクリームフラペチーノ』 と 『さくらマカロン』を購入

2010022115240000.jpg

ピンクでかわいい~

フラペチーノのお味は甘めのさくら味(さくら餅味?)がして

見た目はくどそうだけど あっさりしてて飲みやすかったです

北海道はまだまだ雪がいっぱいだけど もう春なんですなぁ~

あちこちで 『サクラ咲ケ』 が聴ける時期ですわ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2