09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-20 (Sat)
昨日のgooランキングにて

寒い冬に抱きしめて温めたいジャニーズタレントランキング
  -寒さから守ってあげたいー

なるものをやっていた

結果は

 1位 櫻井翔
 2位 相葉雅紀
 3位 山下智久
 4位 二宮和也
 5位 松本潤
 6位 大野智
 7位 錦戸亮
 8位 手越祐也
 9位 滝沢秀明
10位 亀梨和也

翔ちゃんが1位ですよ・・・・・・・

これってバンクーバーに行って寒そうだから!

とかいう理由なんでしょうかね

るいにとっては 常に翔ちゃんは1位だけど

知的なのは?って以外に1位になる翔ちゃんに馴染めな~い(笑)

とにかく嵐くん5人とも10位以内にはいってます!

今年も嵐くんの勢いは凄そうですな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by naoco
るいちゃん!
こんあいば~☆

翔さんが1位・・・φ(・_・") メモメモ
なるほどねぇ~
確かに、クリクリお目目で見つめられたら。。。抱きしめたい!!(≧y≦*)
ついでに(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪したい!!
嵐さんは上位だねぇ~!
大野さんが6位・・・黒いからかなぁ~
寒くない感じ??(爆

潤くんは5位・・・
抱きしめたいより、抱きしめられたいわぁ~(〃 ̄∇ ̄ポ)


鍵コメ&メールありがとう!!
うふふっ(≧y≦*)
おっちょこちょいさん!!
私もだけどねぇ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


No title * by るい→naocoさん
naocoさんへ

ホントおっちょこちょいですみませ~んv-356

naocoさん?
抱きしめついでに翔ちゃんへの(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
はご遠慮ください!!
それは潤くんだけにしてね~(笑)

智くんの6位は
顔の黒さが原因かぁ・・・・・・・
確かに白智くんだと温めてあげたいけど
黒智くんは寒くない感じかも~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2