09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-18 (Thu)
今年も結婚記念日に旦那さまから何も頂けなかった・・・・・・

月曜日には買ってくるから! って言ってたのに(怒)

っと言うのも2週間ぐらい前に 

昨年10月ぐらいからずっと欲しいって言ってたバックを買っちゃったのよね~

それを見て 旦那さまは自分で買ったからそれで良いかぁ! ってな事に・・・?


いやいや これは自分のお小遣いで自分の誕生日用に買ったんですけど

って事は 旦那さまから代金を徴収する権利はありよね?

っでずっと欲しかったバックは

2010021917070000.jpg

Kitson のスパンコールバック

そりゃあ翔ちゃんカラーのREDが欲しくて探しまわりましたよぉ

バイト先では 『随分とテンションの高い・・・』 とか 『ど派手』 とか

言われちゃってるけど そんなの気にしな~い!!

るいの私服は黒率高いし ポイントとしての赤バックは良い感じ!

っと思ってるのは自分だけだと思うけど大満足

一つだけ残念なのは タイツを履くとスパンコールが引っ掛かる・・・

タイツが破れる心配よりスパンコールが折れてしまう事を

心配しちゃう貧乏症ですわ(笑)
* Category : その他
* Trackback : (0) |
web拍手 by FC2