07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-18 (Wed)
本日、Dream A live福岡公演の初日です。

やっばい! マジやっばい!!

次はとうとうラストの会場 札幌 だってのに潤備いや準備が全然出来てない!!!

お子ちゃま達の衣装 るいが迷いに迷って、あっちが良いだのこっちが良いだの

うだうだしてる間にこんなに迫っていたとは汗とか

結局、決められず2着作って曲に合わせてお子ちゃま達は早着替えさせる事に・・・・・。

早着替えと言っても上を重ね着させて脱がせるだけなんですけどね

北海道の夜はまだまだ寒いから出来る業です!

がっ!しかし どこにでも在りそうな生地のはずが意外と無くて

ネットショップに発注かけたのに生地が未だに届かない 絵文字名を入力してください

今週中には届く予定だけど 間に合うんだろうか?

いや間に合わせなくちゃため息。。

しかも ウチワもまだ作ってないよぉ~がっくり

なんでこんなにのんびりしてたんだっ!怒

すべては優柔不断のるいが悪いのよ・・・・・。

相方よ焦らせてごめん手 これから必死に頑張るからさ アップロードファイル

って事で最近、仕事・息子ちゃん達の行事・ウチワのデザイン会議・衣装の型紙作り

などなどバタバタしていて なかなか皆さんのブログに遊びに行けずごめんなさい汗とか

これから急ピッチで頑張りますんで温かく応援してください絵文字名を入力してください

衣装が出来たら必ずアップしま~すアップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by aya
こんばんは!息子ちゃんたちに手作り衣装ですか~v-405すごいですね~
Upされるの楽しみにしてますv-344

* by みり
こんあいば!!

衣装ですか!!!
すごいですね☆
見てみたいです(^^♪

うちも今度のコンサートは
うちわつくろっかなぁ・・・
めちゃめちゃ不器用なんですけどね(爆

* by maria
こんあいば~。

今日は福岡ですね。 そしてもうすぐ札幌ですねi-237 私の嵐コンは、大阪で終っちゃってるんですが、気持ちだけは参加してます(笑)
息子さんの衣装作ってるんですか? すごいですねi-237  アップ楽しみにしてますi-175

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

こんばんは
お子ちゃまの衣装で頭がいっぱいです!
自分の服は?髪型は?ウチワは?
なぁ~にも考えてない v-356

ayaさんみたいにネイルもしたいっ!
でも翔ちゃんのメンバーカラーは赤!!
赤のネイルってちょっと怖いですよね・・・・・・。


* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

こんあいば!!

みりちゃんはグッツのウチワだったの?
ワタシは作っても結局グッツのウチワを使っちゃうんだけど
作らないと落ち着かなくてね・・・・・。
ってかテンションアップグッツの一つになってる感じ?

今度、コンに行く時はぜひ挑戦してみてv-353
けっこうハマるかもよ!


* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

ワタシの嵐の夏はこれからだけどmariaちゃんと同じく
気持ちだけは全会場参加してるよ!
てか生霊を飛ばしてる?(笑)

お子ちゃま達の衣装楽しみにしててくれて嬉しいv-353
出来は良くないかも知れないけど頑張るから待っててね!

* by naoco
うふふふっ、がんばってる?!
もうすぐだね!!
お子ちゃまの衣装が気になって、気になって!!
早く見たいよぉ~!!

うちわもお子ちゃまの分まで作るの?!
何個だ?
やるなぁ~!!
\(>0<)/ がんばれ~

* by naocoさんにお返事
naokoさんへ

頑張ってますよぉ~。
ってかまだ生地が到着してないので出来る範囲でですけど・・・・・。

すべてがお子ちゃま優先に考えてたら自分のウチワのデザインが
まだ決まってなくてヤバイですv-356

息子ちゃん参戦当日がお誕生日で、それをにのちゃんに
アピール出来る物を作れと一丁前でさ・・・・・・。
母は衣装の事だけでいっぱいいっぱいなのに~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2