09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-07 (Sun)
相葉さん舞台

『君と見る千の夢』

が凄い事になってるようで 未だるいの所には

当選報告がきてないよぉ~

るいは今年も東京遠征を考えてるから

その時の為にも今回はおとなしくしている事にしましたが

行けない分 相葉さんに会える方の報告と

その幸せを少しでも分けてもらいたかったんだけどなぁ・・・・・・・

そう言えば マイガールの挨拶の時も凄かったよね

今回も何百倍って確立なのかしら

あとは一般受付に賭けるのみ

相葉さんに会いたい方がきちんと相葉さんに会えるよう

心から願っております
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 舞台
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by maria
るいちゃ~ん相葉ちゃんの舞台私も落選しちゃったよ(T_T)

グローブ座には縁がないのかどれも外れちゃうよ(>_<)

とりあえず一般頑張るよ(^_-)-☆



こんばんは^^ * by 真亜子
こんばんは。
ブログ巡りを
していたらここにたどりきつきました☆

有り難く、相葉ちゃんの舞台に
当選することができました!
6日の2部です。
初コメですが、るいさんが少しでも
幸せな気持ちになってくれたら
すごく嬉しいです。

るいさんも翔ちゃん溺愛なんですね^^
私も嵐みーんな好きですが
その中でもと・く・に!翔ちゃんが
好きです(笑)
私もブログやってるんでよければ
遊びにきてくれたら嬉しいです^^

また来ますね^^

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

えぇぇぇぇぇぇ~
mariaちゃんも落選しちゃったの・・・・・・・・・v-356
一般も凄そうだよねv-356
mariaちゃんが一般で取れるように祈ってるから~v-421

No title * by るい→真亜子さん
真亜子さんへ

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます♪

相葉さん舞台当選おめでとうございますv-352
嵐ファンの方がちゃんと当選していて良かったです
初の当選報告で嬉しくなっちゃいました

真亜子さんのブログ 遊びに行かせてもらいますね
お暇があったらまた遊びに来てください

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2