07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-16 (Tue)
バイト先に以前いた方がやってるブログでおもしろい物を見つけた

ブログ通信簿だって~!!

さっそくやってみた所

tushinbo_img.png

ぶははっ! るいってば29歳の男性なの~?

この通信簿の分析方法を見てみたら

ブログ性別とブログ年齢
ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます
例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると
40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります

主張度
ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります
「5」が最もこのような傾向が強いことを表します

気楽度
ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります
例えば「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります

マメ度
ブログの更新頻度によって、判定されます。更新頻度が高くなると「5」になります

影響度
あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます

通信欄
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています
また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています

そっか そっか 翔ちゃんが言った言葉をアップしたりするから男性になったのか?

でも主張度2 が???

報告性が多いのかな? あっ!ハテナが多いからかも~

通信欄なんか爆笑 るいって子育ての話題よくしてるのか?

翔ちゃんのお世話したいとか言ってるのは母心からくるものなの~?

この溺愛っぷりは恋愛なんですけどぉ~(笑)

興味のある方はぜひやってみて下さいまし

 ブログ通信簿
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2