05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-14 (Sun)
今日はバレンタインと共に 我が家は・・・っというか

るいと旦那さまの結婚記念日です

多分13回目になると思うんだけど 今年も何も頂けないのでしょうか

期待はしてないけど るいはチョコあげてるのになぁ・・・・・・

2010021418170000.jpg

↑こちらは 職場や息子のお友達用の義理チョコ(チョコパイ)

2010021420530000.jpg

↑こちらは 息子達と旦那さま用のミルフィーユ

今年はかなり手抜きをしてしまいました

っで そんなるいに嵐友ちゃんのayaちゃんからチョコが送られてきたぁ

2010021220010000.jpg

うふふふ どうやら、まちゃきの次の本命チョコらしい

さっそく食べてみたところ・・・・・・・・

もう笑いが止まらない程の ドS?ツンデレ? なチョコなんですよ!

2010021220030000.jpg

口に入れた時は 甘~い 美味し~い

ってなった後に痛~い!!ってのがくるの(笑)

理由はホワイトチョコの中にパチパチするキャンディーが入ってるからです

パチパチどころか 口の中がバチバチいってて

美味しいのに痛いってのがツボにハマってずっと笑ってました

こういう冒険的な物 大好きです

るいは まちゃき要素が多いせいか 痛い~!とか言いながら

どんどんテンションが上がってきます

ayaちゃん ありがと~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

今年は。。。 * by rin
結婚記念日、忘れなかったよ~(笑)

1日遅れたけど、(お互いに)おめでとう!
これからもダンナさんを操縦しつつ
家庭円満にいきましょう♪

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

去年はすっかり忘れてましたよね~(笑)

カカア天下は家庭円満の秘訣ですよ!
遠征の為 旦那さまに送ってもらってるのに
今年も道の事でキレちゃいますか?(笑)

っで帰りにお土産を大量買いして
ご機嫌とりでもしときますか~(爆)

web拍手 by FC2