07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-12 (Fri)
朝から翔ちゃんの爽やかなお顔が見れるなんて幸せだぁ

朝食の定番は レタスサンド・ヨーグルト・豆乳

まだ続けてたんだ・・・ かれこれ2年以上になるよね?

良くわからないけど 体に良さそうだから』 って飲んでる豆乳(笑)

11月3日のCDデビュー日はメンバーでお祝い出来て良かったね♪

しかし2次会の記憶は無い!でもきちんと進行してた・・・って

るいはお酒を飲んで記憶が無くなった事が未だかつてないのよね~

それって 心地よく酔えてるって事なのかな?

1度体験してみたい気もするけど 未来の旦那さまが記憶をなくすタイプなら

るいはしっかりお家まで送り届けて

次の日にあることないこと言って 偽既成事実を述べようかしら?(犯罪だな!)

それにしても うっかりさんの翔ちゃんかわいいいなぁ

タグをよく取り忘れるなんて 完全に母性本能をくすぐる行為でしょ!!

って言っても これは普段、真面目で頭が良いイケメンの人がやった場合ね

なんでも出来そうに見えて 実はうっかりさんって

このギャップはヤバい!!

外ではMrパーフェクト でも家では・・・・・・・

るいがそばに居ればタグなんていくらでも取ってあげるよぉ~

その残念な性格が ある意味翔ちゃんの武器ですから

翔ちゃんのグラフ

おしゃれ度=1  
涙もろさ度=3  
一目ぼれ度=0  
結婚願望=2  
俺についてこい度=4

う~ん おしゃれ度は・・・ マネキンファイブは仕方がないよ・・・・・

るい的には好きなファッションけっこうあったよ?

2009年を風靡した通称ダブルパーカーも意外と嫌いじゃないし(笑)

俺についてこい度4 はい!どこまででも翔ちゃんについて行きますよ!!

翔ちゃんがトイレについて来い!って言えばついて行くし

お風呂でもベットでも  あっ!そういう事じゃなくて?(笑)

いやいやホントに どんなムチャぶりしようとついて行かせていただきますよ!!

おばあちゃんからのラブレター

こういう家族関係って本当に素敵です

30分しかない空き時間にお友達の結婚式に顔を出すとか

この人柄の良さ 顔だけじゃなく人間的にも大好きです

今日はMステ その後にバンクーバーまで 飛ぶのでしょうか 

もの凄く寒いと思うけど体調を崩さずに頑張ってね
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) |

こんあいばぁ~♪ * by aya
こっちでは、ひっさしぶりだなぁ~
ayaもお酒飲んで記憶とんだことない・・・
ただ、最近では翌日起きれないことはある・・e-263

おばあちゃんからのラブレターステキだったぁ~
とってもキレイな字で・・・きっと素敵なおばあさまなんでしょうなぁ~

おしゃれ度は・・・バレンタインデートは5でいいと思うけどe-287
むしろ。まちゃきのスゥエット何とかしてくれぇ~e-350

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃんも記憶がとばない派?
1度経験してみたくない?
次の日になって あれ?どうやって帰って来たんだろう?
って経験(笑)

バレンタインデートの翔ちゃん良かったよねv-218
まちゃきのスゥエットは・・・・・・・・
でもあれって まちゃきだから良くない?
あの長身と細さがあるからOKみたいな?
翔ちゃんがスゥエット着たら 多分売れ残りになると思うよ~v-356




コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2