07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-06 (Tue)
翔ちゃんソロ曲「Hip Pop Boogie」の振り付け師が屋良っちだそうで

屋良っちの振り付け=かっこいい&ハードだといつも思っているが

そんな屋良っちの振り付けを  翔さん!あなたが完了したとは思えません・・・・・・。

なぜなら屋良っちは柔軟性があり翔さんみたいに筋肉が硬いドッスンドッスンとした 

ダンスをしないから!

これは屋良っちかなり妥協したな~とか思っちゃいますがまさかの展開で翔さんが

柔軟性を取得しちゃいました?

アイドル魂で取得しちゃいました?

あなたの柔軟性期待しちゃっても良いですか?

いやカッチョいいって言ってる時点でカッチョってのがカチカチ感だ漂っておりますが・・・・

まあこんな事いっていても翔さんあなたのダンス嫌いじゃないです

メンバーと同じダンスをして1人オヤジくさくなっていてもけして嫌いじゃないです。

ここで言いたいのは屋良っち~体は硬いわ振り覚えが遅い翔さんの振り付けしてくれて

ありがとう&お疲れ様でしたぁ

これはハズレがないと期待してLive楽しみにしてますよぉ絵文字名を入力してください
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2