07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-07 (Sun)
今週のカバチ テレフォンクイズは

ちゃんと電話出来ましたよ!!

しかし・・・正解発表は真希ちゃんでした

でもでも この調子で行くと次回は翔ちゃんですかね~

来週が楽しみです♪

ここんとこの北海道はめちゃくちゃ寒くて ずっと家にこもりっぱなしでした

auのカタログが新しくなったのと スペシャルブックがあるとの噂が

とっても気になってはいたんだけど 寒過ぎて・・・・・・・

すでに店頭では品切れになってるんだろうな~

なんて諦めていたら 昨日、お友達が持ってきてくれたぁ(ありがとね♪)

どれどれ 噂のREDくんはどうなの~

・・・・・・・なんだかお顔が浮腫んでるように見えますが?

でもクイっとひねってる足がなんともかわいい

後ろのアップ写真は 髪が・・・ 髪が・・・ 素敵過ぎる~

いつも思うけど 翔ちゃんの手ってゴツゴツしてなくて

女の人の手みたいじゃない?

いつかあの手とラブラブカップルつなぎしたいです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by にの子
はいまたまたにの子登場です

スペシャルブック良かったでしょ???大好物なにののAQUOSショットSH006に機種変しようと思いながら見たら、他の機種には「大野くんの…」とか「相葉くんの…」「櫻井くんの…」「松本くんの…」だのってプレート飾ってるくせににのに限って、ないじゃないか~
某auショップに猛攻撃で、怒りはおさまらないのってさ
とりあえず帰って来たっつーの

またまたるいとで今度は6時間で70数曲歌ったにもかかわらず、不完全燃焼なにの子で最初にノリノリの曲を歌いすぎて後半はしんみりした曲を歌いすぎちゃった事に反省して次は曲配分を考えて歌う事を課題にしよッッ
にの子の夢はいつか首と手と腰のやわらかいにのが一緒にお家で“秘密”をにの子の為にだけ歌って踊ってくれて、それをにの子が撮影しながら一緒に踊ってバカップルする事です
キャハッッ

No title * by るい→にの子
にの子へ

スペシャルブックありがとね~v-352
あなた本気で機種変考えてたんだ・・・・・・
それって予約待ちとか出来なかったの~?
にの子の性格上 すぐに手元にこないと
ダメな気もするけどぉ~(笑)

6時間e-289カラオケ・・・・・
あれは完全に曲順ミスったよね~e-330
やっぱ ちょいちょいバラード系おり混ぜないと
後半サクRap切れでモヤモヤした~(爆)

にの子よ お家でにのちゃんを独占して 『秘密』 を一緒に踊るのなら
あなたの手首・・・ もっと柔らかくしなさい!!(笑)

それとにのパートを歌う時 目をキラ~ンe-317としてニヤけるのやめてください!お腹が痛くなります
そして時計じかけの マダダメ マダダメ はるいのパートですから!!(爆)



* by にの子
違うちが~う
某auショップ話はものはあったにもかかわらず、にのプレートだけが飾られてなかったのよ
十数年(年齢がバレそうなのでごまかしますが)セルラーからauを使い続けて、嵐様がauを支えてるのにもかかわらず、それは許しません
しかも愛しのにのチャンを粗末にするなんて…

あのauショップにはもう行きませーん


“時計じかけ…”のさくRapはかんべ~ん
♪マダダメ マダダメ アサマデ アタタメ♪ なんてにのとの事考えたらにやけちゃう

No title * by るい→にの子
にの子へ

そっか そっか 物はあったけど
にのちゃんのPOPがなかった!って事ね

それはにのちゃんを粗末にしたんじゃなくて
au店員ににのちゃんファンがいて 持って帰ったんじゃないの~(笑)

そう言えば るいもセルラー使ってた時期があったなぁ・・・・・・
懐かし過ぎる!!

時計じかけ・・・ そこ歌っちゃうなら封印するよ!(笑)
な~んてね たまにはサクRapに挑戦してみる?
完全には譲れないから るいも一緒に歌うけどぉ~e-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2