09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-31 (Sun)
昨日 夜仕事が終わってからまたまた にの子氏とカラオケに行って来ましたぁ

もちろん嵐カラオケ~♪

今回は3時間ほどしか時間がなかったので37曲しか歌えなかったけど

前回入ってなかった 『Re(mark)able』 があったので

めっちゃテンション上がったぁ~

できれば 『Attack it』 も入ってていただけると嬉しいんだけどなぁ

曲を検索していて ふと目に入った 『TOP20』 のキー

気になってみて見たとこ

2010013102560000.jpg

2010013102560001.jpg

ふふっ 明らかに嵐ファンの入力結果だよね?

アラ館がここで開催されたら 結構ハードルが高くない?

だってTOP5に 『truth』 や 『Believe』 が入ってないの~(笑)

しかも10位に 『明日に向かって』 とか(爆)

11位以降は嵐ファンしか知らなさそうな曲ばっかだし 本気でウケた

あと嵐くん達も前に言ってたけど 嵐の曲は Wow wow と Yayh Yayh が多い~(笑)

まぁ選曲にもよるんだろうけど ぶち上げ曲にはほとんど入ってるね

にの子氏と 『Wow wow キター!!』 とかって歌ってました(笑)

昼に職場でイラっっとした事があったけど スッキリした~

嵐ゴトはやっぱりパワーの源ですわ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by にの子
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン
またまたにの子ですヨッッ

嵐に費やす時間は3時間じゃ全然足りないよね~

でもでも、にの子もイヤな事があったからはじけてスッキリしたから、大満足よにの子とるいが歌うと嵐の素晴らしい歌もなぜか、オッサンになっちゃうけどさ…(笑)

“Trouble Maker”も無事に予約できたしッッ

にの子とるいの大好物嵐で、これからもいっぱい時間を費やそうネッッ
嵐バンザーイ
ジャニオタサイコ~

で、るいのさくRAPが聞けるのは次はいつ???(笑)

No title * by るい→にの子
にの子へ

にの子の好きなLucky Manで登場ですか!
でもそこは るいのパートなんですけどぉ(笑)

嵐カラオケ 3時間じゃ まだまだ歌い足りないね~
やっぱ18:00~5:00のフリータイム全部使い切りますかね?(笑)

お酒も入ってないのにオヤジ化しちゃう私達はヤバい?
でもWowWow言ってたら仕方ないよねe-454

るいのサクRap? いつでも聞かせてあげますよ?

♪マダダメ マダダメ アサマデ アタタメ♪
これ最高に気持ちいいし~v-238

♪例えばのはなし~ 旋律かなでて~♪
WowWowジャンプするでしょ~

いつか全てのサクRapを完璧に歌いきってみせるから!!(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2