09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-29 (Fri)
今日は遠征相方rinさんと久しぶりのランチ♪

ゆっくり会ったのは国立以来かしら?

いつもは洋食が多いんですが今回は中華!

2010012911560000.jpg

トンポーロー丼(角煮丼) めちゃくちゃ柔らかくて好きです

今年も遠征に行きたいね~ なんて国立遠征を思い出し

おしゃべりしながらも しっかりデザートまでオーダーしちゃいました

2010012914050000.jpg

中華を食べに来たのに2人ともケーキを頼んでるし(笑)

そしてrinさんからとっても素敵なプレゼントを頂いちゃいましたぁ

2010012916000000.jpg

BIRTHDAY STONE BERA 366日

凄くない? 1月25日 翔ちゃんお誕生日のBIRTHDAY BEARが赤よ赤~

翔ちゃんカラーの赤なの~!!

足の裏に しっかりと日付けが入ってて めっちゃテンション上がったぁ

ちなみにrinさん愛しの潤くんBEARは黄色だったそうで 買わなかったみたいです

本当にほんと ありがとうございます

楽しくランチをした後は Troublemaker を予約して

rinさんから パワ盛りマスカラはツルハが安いとの情報を聞いて覗いてみたら

本当に安い!! 即買いしてさっそく付けて見たところ

・・・・・・・やっぱりコーム型は上手く使えな~い!!

ゴッテゴテのダマになっちゃった・・・・・・・・

これコーム初心者の方が購入した場合 潤くんのまつ毛屋さんがきて

パワ盛りにしてくれたりしないかな?

ビューネくんみたいにポワンッっと出てきたり・・・とか?(笑)

せっかく買ったからしばらく練習してみよ~っと!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

BIRTHDAY BEARが赤でミラクルな出来事に
すっごいテンションが上がりました!
担当さんのカラーって
気がついたら身の回りいっぱいになってたりしません?(笑)

マスカラブラシなるものがあるんですか?
知らなかったですv-356
探してみて私も使ってみようと思います♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2