10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-27 (Wed)
翔ちゃんドラマ 『特上カバチ』 の主題歌 『Troublemaker』が

3月3日(水)に発売決定アップロードファイル

・<初回限定盤>¥1,470
1.Troublemaker
2.揺らせ、今を

DVD 「Troublemaker」ビデオ・クリップ

・<通常盤>¥1,200
1.Troublemaker
2.揺らせ、今を
3.もう一歩
4.Troublemaker(オリジナル・カラオケ)
5.揺らせ、今を(オリジナル・カラオケ)
6.もう一歩(オリジナル・カラオケ)

・・・・・・・・やっぱりですか?

やっぱり 『空高く』 は発売しないのでしょうか?

♪1・2・3・4・5 走る僕らは~♪ あの曲かなり好きなんですけどぉ~

しかもサクRapあるし なのに最後の約束ではサクRap流れなかったし・・・

でも収録してるって事はアルバムに入ったりなんかしちゃうのかな?

今回も迷わず2枚買い決定~GOOD

発売日が女の子の日!って 3?歳のるいでもお祝いしちゃって良いって事?

いやいや いつまでも恋する乙女ですから 良いよね~(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by aya
『空高く』がききたかったぁ~e-350
潤くんの言ってた4曲目がここで登場でしょうか?
是非、アルバムには入れていただきたい
一曲だねっe-319
女の子の日に、Troublemaker聞きながら
おひな祭りしますかなっe-477

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

『空高く』ききたいよね~
アルバムに期待しますか!!

女の子の日に発売って
あえて なのか?
白酒飲みながら あられ食べて聞いちゃう感じ?(笑)

No title * by 嵐命
わかります!!その、気持ち・・・。
「空高く」いいですよね?

私もほしい!!
でも、友達に聞くと
「SPドラマの主題歌のために作った曲だから、発売はないんじゃない?」
と、言われました・・・。

なんだか、ショック。。。。

No title * by るい→嵐命さん
嵐命さんへ

「空高く」 すごく良い曲ですよね~♪

Greenと違って どこかでフルで流した事はないし
Rapまで書き下ろしてるから
アルバムには入ると思うんですけどねv-356

この先 CD化しないとなると
やっぱりショックです・・・・・・

No title * by るい→拍手コメントの翔くん大好きさん
翔くん大好きさんへ

ご訪問&拍手ありがとうございます♪

初回だけで十分なんだろうけど
やっぱり2枚とも予約しちゃいますよね(笑)

また遊びに来てくださいね

No title * by MI
「空高く」聞きたかったですね。
ちなみにCDの発売日、私の誕生日なんです。

No title * by るい→MIさん
MIさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

「空高く」 いつかはCD化してくれる事を
願っています!(笑)

CDの発売日がMIさんのお誕生日なんて
嵐くんからの素敵な贈り物ですね v-352
幸せなお誕生日を過ごせそうe-453

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2