05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-25 (Mon)
翔ちゃん 28歳のお誕生日おめでと~ いちごケーキ

愛しの翔ちゃんのお誕生日だってのに

るいは只今 眠さと疲れで死亡寸前です・・・・・・・・

っと言うのも 先日というか 本日の朝方5時まで

翔ちゃんのハピバお祝いカラオケを開催して 全身全霊でお祝いしてたから(笑)

本当は今日 るいが夜お仕事から終わってからの予定だったのに

『日付けが変わっちゃうよ・・・』 とのつぶやきに

お友達が気を使ってくれて お友達が夜に仕事が終わってから連絡をくれ

急遽深夜1時から開催しました・汗

普段22時以降からビール 飲みに行くと旦那さまに言えば

ご帰宅は朝ですか?っと嫌味の一つを言うものの

本日は翔ちゃんのお誕生日祝いって事で 勝ち目のない相手と思ったのか

こころよく送り出してくれましたさとと-キラキラピンク (パパありがとう)

時間も時間だしケーキ屋さんが開いてないのでケーキは無し!

それじゃあ なんだか寂しいのでカラオケBOXでデザートを頼んでみました


2010012501180000.jpg

はい!翔ちゃんカラーの 『フォンダンショコラのMIXベリーソースかけ』

準備が整ったとこでハピバカラオケがスタート

1曲目はお祝いっぽい曲で!っと CARNIVAL NIGET part2

ん?これって祝い曲か?(笑)

そこから4時間 嵐曲のみのカラオケ~! なんだかんだで50曲歌いましたよ(笑)

声はじゃっかん出ないし 朝寝坊で昼の仕事ギリギリに起きるしで

やっぱ若い時のようにはいかないんだと実感kao06

でも思いっきりお祝い出来て良かった♪

26歳 act で上半身をさらけ出し 27歳 anan でセミヌード

28歳の彼は・・・ jumee☆faceA221b って事はないと思いますが

ときどきは 素晴らしいボディーを見せつけてください!!

翔ちゃんにとって28歳のこの年が素敵な1年になりますようにjumee☆faceA80
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by にの子
翔チャンBirthday楽しかったねッッ
二人でメッチャはっちゃけてさ

でも50曲じゃ足りなかったな…酔っ払いのオッサンみたいになってたけどさ

また行こーネッッ

にの子の話だったからあまりにも嬉しくてコメしちゃったッッ

No title * by るい→にの子さま
にの子さまへ

にの子ってHN・・・ 完全にオタ復活じゃん!(笑)

いや~にの子さまのお陰で 翔ちゃんBirthdayは
ハンパなくハジけたわぁv-238

50曲・・・ ん~まだまだ足りないねぇ~
お酒が入ってないのに あのテンションはヤバい(笑)
そりゃあ後半 声も出なくなるつ~の!!

お付き合いしてくれて ありがとね~v-238
嵐カラオケならいつでもお供しますぜッ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2