07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-23 (Sat)
知らなかった・・・ 知らなかったよぉ~

リーダー・まちゃき・潤くんがビールのCMに出るなんて・汗

お友達からメールをもらって さっそくキリンのHPへ

『GREEN HEART & 淡麗グリーンラベル』の新CM

いたいた~ 爽やかな3人が わきゃわきゃしちゃってるぅ kao02

最後にゃビール飲みながら寄ってるし~

かわいいこと かわいいことアップロードファイル

店頭にはポスターとかも貼ってあるよね?

さっそくチェックしてこよ~っとだっしゅ

GO!→ キリンビールCM
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
連続でこんバンビ☆

あのCM可愛すぎる。
翔ちゃんとニノはでないのかなぁ?
ぷは~ってやってる翔ちゃんみたいね。

ビール苦手だけど、
飲む練習しようかと思っちゃったわw

こんにの~☆ * by しーもも
るいちゃ~ん!私今日知った!!!
智くんが!潤くんが!相葉チャン!がビールのCMに出てること。。
いや~・・大丈夫か私。。知らないことが最近多くて(苦笑)
でもでもとっても爽やか~なCMよね♪
智くんのアップにニンマリしちゃうわi-176
ビール飲めないけど、箱買いしなきゃかしら。。(笑)
ビール飲んでる嵐チャンもまたいいもんだね~i-80


No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

連投ありがとう♪

翔ちゃんとにのちゃんはどうだろうね?
webにも3人の名前しか載ってなかったからなぁv-356
でも見たいよね~
マリオみたいに どんどんメンバーが増えてく!ってのはどう?(笑)

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

私も教えてもらって知ったよ~(笑)
やっぱり最初の智くんのアップにやられちゃった?
モデルコンビを後ろに従えて凄いよぉ~
さすがリーダーだね♪

実は私もビール苦手なの・・・・・・
焼酎派だけど箱買いしようかしら?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2