09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-20 (Wed)
20100120054004


お仕事が終わり深夜のコンビニへだっしゅ

あった あった 翔ちゃんのan・anアップロードファイル

こ こ これは表紙からしてマズイでしょ~ 櫻井フェロモン大放出~

だってananの文字ですら隠れちゃうくらい輝いちゃってますからキラキラ

中身も確認せずに 保存用と鑑賞用の2冊を持ってレジに直行

1度深呼吸をしてから中身を・・・・・・・・・

ズキュ~ンアップロードファイル ズキュ~ンアップロードファイル ズキュ~ンアップロードファイル

ヤッバい ヤッバい 1枚目からヤバいよぉ~櫻井さん!!

眩しい 眩しくて呼吸が出来ないうえに綺麗過ぎますキラキラキラキラキラキラ

なんだよ~その目線は・・・ しかも半ケツ~

そりゃもう次のページめくる手も震えるっつ~の!!!!!

恐る恐る呼吸を整え次のページへ

ぐはぁ胸キュン なに?なに?そのお目めと腹筋は~

るいに何を求めてるの? もう翔ちゃんのお望みのまま何でもしますよ腟究

お次は うひゃ~んアップロードファイル パ パ パ おパンツがぁ~ お目めがぁ~ お口がぁ~

めっちゃチュ したい唇~

つか これは誘ってるよね? るいに襲ってくれ!って完全に誘ってるよね?

どこから襲われるのがお好みかしら? るいはお口から襲いたいんですけどぉ~ドキドキ

最後のページ・・・

やだ やだ~ ギリギリじゃない腟究

あと数センチで見えちゃうよ? ねえ見えちゃうって~!!

っでキター 翔ちゃんの背中! 背中にあるホクロ大好きです

How'sだったかな? DVD見た時に背中にホクロ~って萌えたのを思い出したわ

背骨ライン 腰ライン おパンツちらりの半ケツ~

どれをとっても特上 あの背中が目の前にあったら・・・・・・・・

間違いなく抱きつくねjumee☆faceA221b

この写真を世に送り出すのは危険でしょ~

一体 何十万人って人が過呼吸で運ばれちゃうことやら

犯罪者確定!! あの~ るいが逮捕しちゃって良いですか?

もちろん終身刑で 一生るいの傍にいて毎晩耳元に低音ボイスで甘い言葉を・・・

って規約つきになりますが腟究

これから買いに行く方 十分心してお買い上げください

今回の櫻井フェロモンはハンパないです!!

うっかり子を宿してしまいそうな勢いですよ(笑)

るいも2・3ヶ月後にはお腹がプックリっと・・・(多分食べ過ぎでだろ!)
* Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by rin
rinもやっと今日見たよ~翔くんの半ケツ!(立ち読みだよ~ん♪)
ものすっごい量のan・anが平積みされてた!
もうほとんど裸じゃないの~(≧O≦)
モデルさんがいっしょじゃない分、潤くんのより
想像力かき立てられるねぇ~。
rinもドキドキ。。。

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

翔ちゃんのナイスバディーに惚れ惚れしちゃうでしょ?
本当は雑誌全部を買い占めて
誰にも見せたくない感じよ(笑)

相手がいないのも翔ちゃんらしいなぁ~っと♪

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

やっと昨日買いました!
手にしてからこのエントリーにコメントしようと決めてたので、
これでコメできるよ^^v

ワタシは腹筋や胸よりも半ケツにやられたよ。
あのプリッと上がったおケツ様がステキ過ぎて、
2冊買いしちゃったよ!!

店員さんには「同じ号ですが・・・」って言われる始末w

うつぶせになってて、半ケツ見せてる写真なんて
飾りたいくらい美しいよね☆

ちょっと変態チックなコメになっちゃったけど、
許してねん♪

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

まちゃみさんったら半ケツにやられちゃったぁ?
ふふッ 確かにプリッと上がって引きしまったお尻は
ステキだったぁv-238

私もどちらかと言えば 腹筋や胸板よりも
半ケツと背中がヤバし(笑)

1番のお気に入りは
最初の寝そべって半ケツのやつ~!!
あの表情がかわい過ぎる~v-238

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2