09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-18 (Mon)
待ちに待った特上カバチの第1話

スタートから翔ちゃんのアップにキュ~ンハート

かなり熱~い男だけど どこか抜けてる感じが好きです

コケモモのママにがっつりお尻をなでられるシーン

羨まし過ぎて 近くに居た下の息子のお尻を同じようになでてたら

『翔くんじゃないんですけどぉ~』 って・・・・・・・

わかってるよ!わかってるけど擬似体験的な?(笑)

相手は男とわかっててても やっぱり炎ジェラってしまいました

そして特上クイズ! ここだけは毎回最後に生放送になるんでしょうか?

第1回目は翔ちゃんと真希ちゃんからの電話

豪華過ぎないですか?

こんなん緊張がMAXに達してしまって きっと言葉が出てこないよ・・・

ライブ前もライブ後もお仕事お疲れ様でした
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→鍵コメのmちゃん
鍵コメのmちゃんへ

お久しぶり~♪
ふふっ 翔ちゃんのお尻
触りたい一心で息子で疑似体験しちゃった(笑)

生電話・・・
あまりの緊張でクイズに答える電話でも指が震えそう!!

PC新しく購入したの~?
後日PCにメールするね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2