09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-16 (Sat)
謎だ!謎過ぎるぜ名古屋のチャーム!!

緑・青・黄色・ピンクときたら 誰もが次は紫~!

っと思うのが普通なんだけど ここに来てまさかの・・・

まさかの・・・・・・・

image0009.jpg

オ・オ・オレンジ??

これは どういう事でしょうか? 

国立+5大ドーム=メンバーカラーではなかったのでしょうか?

ピンクを赤とするのは よくある事だけど

オレンジはどう見ても紫にはならない・・・・・・・・

潤くんカラーはどこへ行ってしまったのでしょうか?

るい的に考えたのは 明日は10周年ツアーのラストだから

明日は紫とか?(潤くんのイタズラっ子的発想で・・・)

しかし裏にはしっかりと 『名古屋ドーム 1/17・18』 の文字があるらしい・汗

じゃあ5×10ツアーがDVD発売になった時の初回特典が紫チャームとか?

この謎は 嵐くん達が話してくれない限り 決して解けない謎です
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

最近の出来事の中で一番ビックリしたよ><
コンセプトを聞きたいよね。

だって、東京ドームじゃ売り子さんが
「櫻井さんカラーで~す!!」って言ってたってよ。

潤クンファンじゃなくても、紫欲しかったよ☆
誰かジュンスタにメールしてって感じです。

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

ビックリし過ぎたよぉ~

東京ドームじゃ売り子さんが
「櫻井さんカラーで~す!!」って言ってたの?
あのピンクも微妙になってきたなぁ・・・
って思ったけど 
あれは翔ちゃんカラーで間違いなかったのね!!

紫の行方はいったいどうなる事やら(笑)

* by maria
るいちゃんこんばんは。

名古屋のチャームの色には本当にびっくりだよね(>_<)

まさかのオレンジでなんでオレンジなのか謎だったけど、私も知らなかくてさっき教えてもらって知ったんだけど、なんでもオレンジは潤君のデビュー当時のカラーだったみたいだよ。

だから10周年の最後の名古屋でチャームの色を最初の色のオレンジにしたのかな?って思ったよ。


No title * by あかね
はじめまして、突然すみません。

限定チャームのカラーに関しては
1stコンのメンバーカラーという
説が有力らしく、下記の通りです。

黄緑(NOT緑)=N
水色(NOT青)=O
ピンク(NOT赤)=M
黄色=S
オレンジ=A

最後の最後に驚かされましたね。

それでは、失礼致しました。

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

寒い中長時間並んでくれてありがとうv-352

オレンジにはビックリだったよね・・・・・
彼らなりに思いで深いカラーなんだろうね!
でも事前にいつものカラーじゃないかもよ?
的な事を伝えて欲しかったぁ~

まぁみんながビックリするのを
楽しみにしてたんだと思うけどね(笑)

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

拍手コメントいつもありがとうございます♪
やっぱり それが1番有力なのでしょうかね?

嵐くん達 本人から早く発表して欲しいです!!

No title * by るい→あかねさん
あかねさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます

各地で限定チャームのカラーに関して色々な噂が飛び交ってますよね
最後の最後にビックリさせられちゃって
遊び心満載の嵐くん達らしい提案だと思います♪

また機会があれば遊びに来てください



コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2