10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-11 (Mon)
人質を解放してください!!

この時点で これがどう絆に繋がるんだ?

っと思い結末が予想できてしまった るいです

櫻井さんのビジュアルは・・・・・・・・・・・

るい的には櫻井さんと相葉さんの役を逆にして欲しかった

ここんとこ 翔ちゃんのスーツ姿ばっかり見てるから

たまにはスーツを着てない役を見たいなぁ~っと思ってね

相葉さんの 『やる事リスト』 がとっても面白くて(笑)

覆面を取る瞬間の翔ちゃんが1番かっこ良かったぁ

旦那さまに 『見た?今の見た?かっこいい~』 っと何度もリピ♪

ダクトのシーンとか嵐くんっぽくて大好きです

『空高く』 想像を超えて良い曲♪

これCD化 ホントにしないんでしょうか?

ぜひとも CDを発売して欲しいですわ!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

こんにちは~ * by sakurasakura13
るいさん、とってもごぶさたしちゃってごめんなさいe-330
次から次へと、アラシゴトついていくのに、精一杯です。

確かに、最近の翔君はスーツ度が高いですよね。
視聴者が求めているんでしょうか?(笑)
あ、確かにコーヒーショップの店員役もみてみたかった^^
太陽先生風にやってもらえると、萌え~でしょうか。
覆面をとる、翔君ですね!
もう一度、DVDチェックしてみます!


こんにちは * by ぱる
最後の約束、なかなか面白かったです
11年目の嵐、今年も期待してます

No title * by aya
まちゃきが、保険の勧誘に来たら
すぐに入っちゃいますけど・・・
あんなカワイイ、お兄さんがカフェの店員さんだったら
そこでお仕事しちゃうなi-237
覆面とるシーンayaも好きi-176
ダクトのシーンも、嵐っぽいv-354
最後、『約束の丘』で5人並んで歩いていくシーンが・・・・
かっこよかったんだけど、アルマゲドンを思い出しちゃったよぉ~v-356


No title * by るい→sakurasakura13さん
sakurasakura13さんへ

アラシゴトが続々でついていくのが大変ですよね~
私もじゃっかん遅れ気味ですv-356

覆面を取る 翔ちゃん見ました?
あの顔の角度!伏せ目!もう最高ですv-238
コーヒーショップの店員役だったら・・・・・・
終始 萌えてしまって呼吸困難確定ですね!!

私的にはスーツ姿を見るのはキャスターの時だけで良いかな?
っと・・・・・ それ以外はゆる~い翔ちゃんでギャップ萌えをしたいです(笑)

No title * by るい→ぱるさん
ぱるさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

視聴者がもってるイメージの役柄で挑んだ最後の約束
嵐くん達らしい絆でした
私も11年目の嵐に今年も期待してます

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃん!いくらまちゃきが、保険の勧誘員だって
すぐに判子押しちゃダメよ!
なんて言ってもおちょこちょいのまちゃきだもの
違う書類だったらどうするの~!!
あっ!婚姻届だったら良いけどね~(笑)

覆面とるシーンすっごい良いよねv-238
『約束の丘』で5人並んで歩いていくシーン・・・・
同じくアルマゲドンを思い出しちゃった(笑)

まちゃきのファンタジーは間違ってなかったね
あの花火のシーンは間違いなくファンタジーだったよ(笑)

* by chiki
このドラマの最高の見所は、ダクト内王子の悩殺胸板チラ魅せ&王子魅惑のよつん這いでしょ?(//∀//)


うちの翔ちゃん大好き、若干変り者息子っちが、『人質を解放してください』を何回も真似しててウザい(爆)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

このドラマの最高の見所は、ダクト内王子の悩殺胸板チラ魅せ&王子魅惑のよつん這い?
いやいや覆面を取る瞬間でしょ~!!

我が息子達も『人質を解放してください』を何回も真似してる~
だから るいも『るいをメタボ腹一家から解放してください』
って言い返してやった(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2