07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-08 (Fri)
今日は嵐友ちゃんのmariaちゃんから嬉しいお届け物がキラキラ

るいへのお誕生日プレゼントプレゼントだって~アップロードファイル

ローズクォーツに王冠 下には水晶のバラが付いたストラップ♪

ローズクォーツが持つ意味は 『恋愛運・結婚運・女性の魅力をUP だって~!

しかもその他にチベットめのう っていう石がついてて

そちらは 『夫婦に幸運をもたらす・友情と幸運を引き寄せる』 らしい

これを持ってると 翔ちゃんに見初められそうな予感(笑)


2010010818400000.jpg

その他にバースディケーキ型のろうそく

これがまた凄い!なんでも願いを叶える ろうそくだそうで

一体どんなお願い事をしようかしら?jumee☆faceA221b


2010010818370000.jpg

それとカウコンのうちわ 音符

カウコンのうちわはmariaちゃんにお願いしてたんだけど

その時の るいのお願いの仕方が・・・・・

『mariaちゃん的に翔ちゃんがかっこ良かったらお願いね~♪』

なんともアバウトな(笑)

だってね mariaちゃんとるい 翔ちゃんの好き嫌い感覚がまったく一緒で

100%間違いがないんだもん!!

でも今年は個人じゃなくてグループだったからキャンセルしたんだけど

プレゼントでくれました♪

翔ちゃん!抜群にかっこ良かったぁ~ 危うく後悔するとこでした

本当にありがとうねキラキラ

本日は私ゴトですみません・汗
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

表を。。。 * by rin
ぜひ。
カウコンうちわの表を写メってケータイに送ってくださいまし。

翔くんがかっこいいのはトーゼンでしょ?(^^)
で?
rinの潤くんはどうなのかしら?

No title * by maria
連投だよ~~。

プレゼント喜んでくれてすごく嬉しいよ~~。

ストラップもね~絶対るいちゃん好きそうって思ったし
ローズクォーツが持つ意味をみてぜひともるいちゃんに~~って
思ったんだv-391

カウコンうちわの翔ちゃんも可愛いしかっこいいよね~。

>翔ちゃんの好き嫌い感覚がまったく一緒で
100%間違いがないんだもん!!
この言葉超嬉しいよ~~(><)

でも本当にるいちゃんとは感覚とか好みとか似てるよね(^^)
すごく嬉しいよ~。

これからもよろしくね(笑)

No title * by まちゃみ
連投しちゃってすみませんm(_ _;)m

可愛いBDプレゼントばっかりで嬉しいですね。
ワタシもカウコンうちわお友達に頼んだけど、
まだ手元には届いてないんだ。
翔ちゃんカッコイイのか、めっちゃ楽しみ♪

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

写メ送りましたぁ~♪

翔ちゃんはいつもカウコンのうちわの方がカッコいい!
潤くん?私的には国立のうちわの方が好きです(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

連投ありがとう!
そしてプレゼントほんとにありがとね~v-352
ストラップの好みがどんぴしゃだよぉ~♪

カウコンうちわ
やっぱりmariaちゃんとの感覚に間違いはなかった!!

完全お任せでこれからも色々とお願いします(笑)

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

カウコンうちわの翔ちゃん!
良い感じだよぉ~♪

毎年思うんだけど 
嵐のツアーうちわよりカウコンうちわの翔ちゃんの方が素敵v-352

なんでだろう?
きっとツアーうちわは正面撮り
カウコンうちわは斜め撮りだからかな?(笑)

No title * by るい→拍手コメントのYちゃん
Yちゃんへ

初めまして♪拍手コメントありがとうございます
そしてお祝いコメントもありがとうございます

初めてなのに ちゃん呼びで良かったのかな?
いつも あやちきちゃんからそう聞いてるからついついv-356

翔ちゃんを溺愛してる事も あやちきちゃんから聞いてますよぉ
いいともの翔ちゃん素敵過ぎて 困っちゃいますよね(笑)
昼からあんなにキュンキュンさせられちゃって
心拍停止するとこでした(笑)

私も遊びに行くので これからよろしくお願いします

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2