09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-07 (Thu)
ふふふふっ お昼から素敵過ぎる翔ちゃんがアップロードファイル

じゃっかん前髪パックリ気味だけど るい的にはギリOKGOOD

登場した時にキャーキャー騒がれるのがちょっぴり恥ずかしくて

下唇を噛む癖もカワユス~アップロードファイル

メンバーからのお花アップロードファイル 1人ずつとかおもしろ過ぎ~!

まっ そりゃそうか! 嵐でお花出したら翔ちゃんも含まれちゃうもんね

でも翔ちゃんの前で打ち合わせとか・・・完全にウケ狙い?(笑)

ペンライトを振るマーくんの顔真似

翔ちゃん?マーくんはそんなお口しないと思うよ?

そのお口は 翔ちゃんがイジられて納得いかない時にするお口でしょ~(笑)

タモさんの 『全員裸で出るの?』 の質問に1時間くらい裸で・・・・・

って!そんなドラマ見たら全国何十万人というファンが悶え死んじゃいますから!

翔ちゃんがゲストなのに リーダーの釣りの為に筋肉を鍛えてる話とか

相葉さんのお土産トラ柄Tシャツの話とか 自分の話はどうしたっ!!(笑)

リーダーからのお土産 『熱海』 って力強く書いてある湯呑の話の

熱海』 って言ってる声がすごく好きですけどね~

翔ちゃんの1/100は 『この正月に10年ぶりの再会を果たした人』

結果は・・・・・・・・0人・汗


うん!これはしょうがない!しょうがないよ!!

でも会場のお客さん 『あ~あ。』 って言い過ぎ~!!

翔ちゃんがかわいそうじゃない そりゃ るいも言ったよ!

言ったけど あんなに力込めて言ってないし その後に残念だったね・・・

って画面越しで慰めてあげましたよ(笑)

それにしても 翔ちゃん素敵過ぎたキラキラ

そんな素敵過ぎた翔ちゃんのお友達紹介は 吹石一恵さんでした

少しは翔ちゃんの事話すかな? 一応HDDに録ってみようっと!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

最高だったね! * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

仕事だったからリアタイで見れなかったから、
帰ってきてから即行で見たけど、もうもう可愛すぎ!!

ワタシも翔ちゃんが下唇噛む癖好きです。
そして、最近はもう翔ちゃんにユルユル愛で
前髪ぱっくりでも気になりません!
翔ちゃんは神だとか思ってたりして、かなりキモイですよね…^^;

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

翔ちゃん かわいかったよね~v-238

ユルユル愛になると前髪パックリも許せるの?
う~ん!私はデコ率高いとやっぱダメかな~(笑)

Rapを歌ってる時の翔ちゃんはすべてが神だ!!

No title * by maria
るいちゃんこんあいば~。
出てきた時のあのテレてる翔ちゃん超可愛かったよね~~。
わかる!わかるよ~~。 あの「熱海!」って言ってる声のトーンとか
やばいよね。
私も好きだよ~。

1/100は残念だったよね・・・。
残念だったけど昼間から素敵な翔ちゃんが
見れて幸せだったよ~~。

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

『熱海!』 って言い方がウケるけどあの声ヤバいよね~
何度でも聞きたい感じ(笑)

お昼からあんな素敵な翔ちゃん見ちゃって良いの~
幸せすぎる~!って悶えてました(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2