10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-06 (Wed)
お願い 今さらネプリーグ?とか言わないで・・・・・・・・

だって~翔ちゃんが素敵過ぎて どう消化して良いのか分らないんだも~ん!

見た見た見た?

『一日一善じゃダメ?』 って言った時の目線と声のトーンアップロードファイル

あれヤバいって~ 犯罪級のフェロモンを画面越しにガンガン放っちゃってさぁ~

もう何十回もリピしちゃったよぉ

キメ顔をしない翔ちゃんは反則!!悶え死にそうになったんですけど

翔ちゃん!あなたのせいで悶え死んだら 責任とってるいの元に来てくれますか?

それと更級日記! 『1つしか思い当たらないんだけど』 って

その1つが素敵過ぎるぞぉ~キラキラ

これさえ答えられるなら干支が書けなくても大丈夫!!

だって るいは 『今年のエト』 って質問に本気で

『翔ちゃん!寅だよ!寅~!!』 って問題の主旨をブッチして叫んでたからね・汗

未来の妻として有るまじき行為(笑)

他にもそういう方いるよね?(るいだけじゃない事を願ってます)

いや~ 新年そうそうかっこよ過ぎる櫻井翔

ど~にもこ~にも食べられるより食べちゃいたい腟究
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by みり
こんにのみ!!
あけましておめでとうございます(^^♪
挨拶が遅れてすいません(汗

今日は、いいともに翔くんですね!!
カバチは他局なんで
うちは最後の約束つながりで
嵐のメンバーにつながると信じてますよ!!

メンバーならだれでも出てほしい(>_<)
いっそのこと全員って無理ですかね??←

今年もこんなうちをよろしくお願いしますm(__)m

No title * by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

あけましておめでと~♪

そうだよね!カバチは他局だった・・・
やっぱり最後の約束の番宣だったよぉ~!
残念ながらメンバーへとは繋がらなかったけど
我が家の歴史で潤くんが出てくれると良いな~
って思ってる(笑)

今年もよろしくね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2