10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-05 (Tue)
新春一発目の宿題くんは毎年恒例の目標発表!

翔ちゃん大きな目標 『趣味を持つ』・・・えっ?趣味ないの?

写真とか旅行とか趣味じゃないの?

世界遺産巡りとかはどうした?

忙し過ぎてそんな暇はないんだろうけど たぶんそれは趣味だと思うんですけど・・・

もっと手軽にできる物を探しているなら

るいと一緒にオンライン通信でモンハン3やりませんかね~(笑)

PSP版だと近くにいなくちゃ通信できないけど

Wiiなら遠くにいても出来るし~

早朝だろうと深夜だろ~と翔ちゃんならいつでもお付き合いしますけど(笑)

そして小さな目標 『朝方の生活にする』

これは るいも出来る事ならそうしたい! 仕事の都合上 夜型なんだよね~

7時8時から行動出来たら1日が長いんだろうなぁ

翔ちゃんの大小の目標 達成できると良いですな kao02

るいの大きな目標 『11年目のコンサート 全会場参戦!』

小さな目標 『今年も東京遠征をする』って感じですかね(笑)

それにしても 櫻井画伯ちょっぴり絵が上手くなってない?

足の遠近法も習得したみたいだし 今年書くサンタクロースは安心してもいいですか?

つか櫻井さんの寅を見てると 本物のトラ柄がわからなくなるくらい

目がチカチカします(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by 沙羅
お久しぶりですっ。
遅くなりましたが・・
「今年もよろしくお願いします」

年末年始と、アラシゴトにはいっさい触れてなくて・・・。
大変なことになっておりますw

今週はちゃんとテレビ見なきゃ。。
短い挨拶ですみません。
またきます。

No title * by ミズック
るいさん。。。あけましておめでとうございます♡

随分ご無沙汰しちゃいました(^_^;)
去年はいろいろありまして遊びにくることもなかなか出来ず。。。
今年はもうちょっと遊びに来たり、自分のUPも出来たらと思います。

翔くん、絵上手くなってましたよね。。。v-221
ちょっと感動でした^^

またゆっくりおじゃましますねv-7
今年もヨロシクお願い致しますv-435

PS * by ミズック
すみません。。。
絵文字間違って変なの付けてしまってごめんなさいm(_ _)m
本当にドジで。。。v-356

No title * by aya
こっちでは、今年初のコメントですが・・・
ことしもヨロシクですv-221

翔ちゃんの寅さん・・確かに目はチカチカしたけど
ちゃんと、進化?いや進歩してたぁ~あんよが
遠近法でえがかれてるじゃーん!!!
本物のトラ・・?そんなもん!翔ちゃんが書いたのが
本物のトラなんだよぉ~(笑)OK!OK!

下のエントリーへのコメントまでもココでいいでしょうか?
あのぉー、娘は大吉・・・息子は中吉・・・
ayaに至っては・・・末吉じゃーe-350
でもさっ!待ち人には、会えるらしいのさe-266
私の待ち人なんて・・・まちゃきしかいないもんねっe-349
あえるって事だよネェ~信じちゃっていいよネェ~
って新年そうそう、長くてすいませんv-436

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

あけましておめでと~♪

年末年始はアラシゴトたくさんあったよね~
私も少しずつ消化してるとこだよ(笑)
じゃないと今週からのアラシゴトがHDDに収まらない!!

今年もよろしくねe-454

No title * by るい→ミズックさん
ミズックさんへ

あけましておめでとうございます♪

そしてお久しぶりです
私も最近は読み逃げしててすみませんv-356

やっぱり翔ちゃん絵上手くなってましたよね~
事あるごとに書かされてたら
なんとなくポイントを掴めるようになってきたのかな?(笑)

私もまた遊びに行きますので
今年もよろしくお願いします

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

おっ!そうだった!!
ことしもヨロシクどうぞ~♪

だよね~
翔ちゃんが書いたのが 本物のトラだよね~
どおりでトラ柄が思い出せないと思ったぁ(笑)

ayaちゃん・・・末吉?
まさかの末吉?
でも待ち人には、会えるなら何の問題も無いね
確実に待ち人=まちゃきでしょ!!

私、大吉だったけど待ち人は
ゆっくり待てば・・・的な事が書かれてたよv-356
ど~ゆう事かしら?
いや!結果として会えるならそれで良しv-218

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2