07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-01 (Fri)
鏡餅 あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました

今年も変わらず嵐くんを全身全霊で応援しつつ

翔ちゃんには溺愛するあまりの毒を吐きながらも

アラシックな日々を綴っていきたいと思いますので

よろしくどうぞ~ kao02

っで昨日のカウコンですが 今回もやっぱり職場で過ごしてましたよ・汗

でも毎年の事ながら出勤そうそう 一緒にカウントダウン出来なきゃ年を越せな~い!

っと言うわがままを吐きまくり ワンセグで見てましたわ

*注 仕事はちゃんとしてるので悪しからず(笑)

でもね~ みんな仕事してると知らないうちに年を越してる事があるので

店長も含め るいが5秒前からカウントダウンを始めると

みんな近くに寄って来て一緒にカウントダウン5・4・3・2・1

あけましておめでと~ 今年もよろしくね♪ってな感じになります(笑)

その後はもちろん またジャニーズで年越ししちゃったよ~!

っと言われるけど ほんとみんな優しいわ

これから3日間実家に帰るのでカウコンの感想は

帰って来てからゆっくりとアップしたいと思います

がっ!!!!!

関ジャニ∞の 『好きやねん、大阪。』 を歌う嵐くん達が

とっても とっても とぉ~っても カワユスアップロードファイル

最後のフレーズを標準語で言う智くんGOOD

隣の潤くんがとっても楽しそうでなによりですわ

そして One Love を歌う関ジャニ∞の∞レンジャー!グダグダ感が(爆)

それでは本年度もよろしくお願いいたします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by 里優
A HAPPY NEW YEAR!
今年もよろしくでーす

好きやねん~最高ですよねー(T_T)
またなんかでやってほしい・・・
レベル高かった…←
あの「ほんでもってそんで~」のフリが(笑)

仕事お疲れ様です(笑)
よいお年をお過ごし下さいm(__)m

No title * by るい→里優ちゃん
里優ちゃんへ

A HAPPY NEW YEAR!

好きやねん、大阪。かわいかったよねv-238
生で見てみた~い!
っで一緒に踊りた~い(笑)

今年もよろしくね♪

あけましておめでとう * by まちゃみ
るいちゃん
明けましておめでとうございます。

ワタシは缶チュウハイ片手に
ひとりでカウントダウンしてました!(笑)

中継だった関ジャニさん達は
歌いにくそうでなんだか気の毒でした。
(実は最近お茶の間エイターに…)

今年もアラシゴトにしっかりついてこうね!
昨日も翔ちゃんかっこよかったね☆

* by maria
るいちゃんあけましておめでとう~。

カウコンの「好きやねん大阪」最高だよね~。
みんな可愛すぎてやばかったよ。
最後の「やっぱ好きやね~ん」の一人一人のアップの時(その前からもだけど)、メインステのモニターの周りはハートがたくさんでさ~そのハートがたくさんの中でのアップで笑顔で「好きやね~ん」なんて言われたらキュンってするよね。
いやいや…あれはやばかったよ(爆)

今日から実家かな?
ゆっくりと楽しんできてねo(^-^)o

今年一年がるいちゃんにとって素敵で幸せな一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。


No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

明けましておめでとう♪

お返事が遅くなってごめんねv-356
缶チュウハイ片手にカウコンかぁ~
私もやりた~い!

あら?最近お茶の間エイターなの?
私も意外と番組見てるかも~(笑)

翔ちゃんのかっこよさにおいて行かれないように
私も磨きをかけなければ!(なんで?笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

あけましておめでと~♪

お返事が遅くなってごめんねv-356
mariaちゃんは「やっぱ好きやね~ん」を生で見ちゃったんだよね~v-238
モニターの周りはハートがたくさん?
想像しただけでヤバい~!!
キュンとして心臓止まりそう(笑)

今年も会える事を期待してるよ~
また色々とよろしくお願いします

No title * by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

あけましておめでと~♪

っと新年そうそう ごめんなさいv-356
せっかくmihoちゃんがコメントくれたのに
間違って消しちゃったよ~(泣)
本当にごめんね・・・・・・・・

こんな私だけど今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
PC買い替えたら連絡待ってま~す!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2