05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-31 (Thu)
気づけば年末です

今年は本当にいろんな方との出会いがあり

みな様に助けられながらも嵐ゴトにしがみついていった年でした

たまに凹む事もあったけど ここに遊びに来て下さる方みんなが

とても楽しい方ばかりで たくさんのパワーをいただきましたキラキラ

ここで出会えた方達全員といつかはお逢いできる事を願って

来年も嵐中心の日々を過ごして行きたいなぁ~っと思っています

意味不明の言動が多い るいですが来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは紅白・カウコンと楽しみながら良いお年を~♪

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

ありがとう☆ * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

きっかけは翔くんソロ@国立の記事を読んで、思い切ってコメしたことだけど、今は遠い昔のようです。

出逢って早々なのに、いっぱいいっぱいお世話になりましたね。ありがとうございました!

これも何かのご縁ってことで、来年もどうぞよろしくおねがいします。

それでは良いお年を…。

* by maria
るいちゃんこんばんは♪

2009年も終わっちゃうね(>_<)
毎年思うけど一年って本当に早いよね。

今年はるいちゃんと会えてすごく嬉しかったです。

来年も会えるといいな…というか会ってね!

来年も翔ちゃん話で盛り上がろうね(^O^)/

今年はいろいろお世話になりました。

来年もよろしくですo(^-^)o

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

去年はいろいろとお世話になりました

まちゃみさんと出会ったきっかけは国立後だったね
そんな最近な気がしないよ~!

今年もどうぞよろしくお願いしますe-454

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

2009年 mariaちゃんには本当にお世話になりっぱなしの1年だったなぁv-356

今年も遠征しちゃうので会おうね!
そして翔ちゃん話をいっぱいしようね♪

今年もよろしくお願いしますe-454

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

いつも遊びに来ていただきありがとうございます
今年も愛を語りながらも毒を吐くと思いますが
ど~ぞよろしくお願いしますe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2