07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-29 (Tue)
え~ 私ゴトですが 昨日30代ぞろ目から

また1つ歳を重ねてしまいました(笑)

相方を含め 嵐友ちゃん・職場の後輩達etc・・・

沢山の方からお祝いメールをいただきましてありがとうございますキラキラ

いくつになってもお祝いしてもらえるのって やっぱり嬉し~い音符

嵐友ちゃんのayaちゃんから素敵なプレゼントが送られてきましたぁ

2009122913230000.jpg

メッセージカードには

『ボクの名前は”翔”です。
    洋服がなくてかぜをひきそうです ステキな衣装作ってください』


だって~jumee☆faceA221b 念願の裸にリボンの翔ちゃんです(笑)

何気ない会話の中で るいが言った一言をしっかりと覚えてくれててありがと~BrilliantBrilliant

もちろん たくさんの衣装を作らせてもらいますよ!!

まずはダブルパーカーからでしょうかね?(笑)

マダダメ マダダメ ハダカデ アタタメ・・・・・・・・・

昨晩は裸の翔ちゃんと抱き合って寝ました腟究

まぁ るいの顔と性格を知ってる方は 想像して爆笑してるんでしょうけど

るいだって乙女の部分は多少なりとも持ち合わせてるんですよ!!(笑)

ayaちゃん本当にありがとうアップロードファイル

私ゴトでしたが 1つ歳を重ねたからと言って 何一つ変わることなく

相変わらずおバカでドSのハイテンション櫻井依存翔のるいを

今後ともよろしくお願いいたしますkao02

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

No title * by maria
るいちゃんこんばんは~。
るいちゃん昨日お誕生日だったんだね(><)
1日遅くなったけどお誕生日おめでとう~~i-189
るいちゃんにとって素敵な1年になりますようにi-175

遅くなりましたが。 * by rin
日だったのね。
[太字]おめでとう!!

すいません。。。 * by rin
↑わけ分かんないコメント送信してしまった。
ごめん。

改めまして。
お誕生日おめでとうございました!!
ゾロ目+1?
ぜんぜん見えない!まだまだイケル!(どこへ?)
rinも来年はゾロ目になるけども。(桁が違うけども。)
これからも仲良くしてねぇ~♪

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ごめ~ん!ほんとにごめ~んv-356
ayaちゃんからのコメント間違って消しちゃった・・・・・

そうそうayaちゃん?
クマちゃんだとかわいいじゃなくて
ダブルパーカー クマちゃんでもかわいい!
ですから~(笑)

東京遠征の時 たくさんの衣装持参で行くから
クローゼット係よろしくね♪

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

お祝いメッセージありがとうv-352

翔ちゃんにいっぱい会える1年にしたいなぁ~
っと思ってるから
来年も遠征する予定なので
その時は またまたよろしくお願いします♪


No title * by るい→rinさん
rinさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪

気づけばゾロ目+1ですよ・・・・・・
なのに遠征時にあのテンパり具合
もう少し落ち着けるようにします(笑)

>まだまだイケル!(どこへ?)
ん?翔ちゃんの妻の座ですかね(笑)

rinさんこそ 見えないんですけど~
今年も遠征行っちゃいましょうね!
これからもよろしくお願いしますe-454

No title * by るい→拍手コメントのしーももちゃん
しーももちゃんへ

こっちでもお祝いメッセージありがとうv-352

まだまだ花盛り?
まだ翔ちゃんの妻の座を狙えるかしら?(笑)

今年もたくさん嵐くんに会える年になると良いなぁe-454

No title * by amo
ちょっと遅くなりましたが(;^_^A
お誕生日おめでとうですー\(^o^)/
あーんど!明けおめことよろ!
今年もるいさんにとって
素敵な1年になりますように★//

クマ翔ちゃんの衣装ができたら
ブログUP宜しくお願いしますね(^O^)♪
るいさんの作る手作り衣装毎回、
見るのが楽しみなんです、私∩ω∩照

No title * by るい→amoちゃん
amoちゃんへ

あけましておめでと~♪

っとお祝いメッセージありがとねv-352
amoちゃんとは一回り以上違うが
なんだか怖い(笑)

クマ翔ちゃんの衣装!
これからガンガン作るからね~
いつも衣装を楽しみにしてくれて
ホントに嬉しいよぉe-454
頑張るからね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2