05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-22 (Tue)
今回の宿題くんのゲストは しずる

櫻葉のつまようじ芸 一緒になって口元を動かしてしまったのは

るいだけでしょうか?(爆)

変顔になってるハズなのに なぜかときめいたキラキラ

久々に二宮マジックも見れたしねkao02

翔ちゃんの衣装 これキタァァァァーアップロードファイル

カウチンに胸元ざっくりのインナーがアップロードファイル

つか カウチンのデザインがるいの萌えポイントをガッツリ掴みましたよ!

るいはドクロ好きなんです!

ドクロ柄をみるとついつい買っちゃうんだよね~

なので息子達の服 ドクロ率以上に高し(笑)

でも翔ちゃんって首回りがニット生地や 巻物が苦手なんだろうなぁ~っと・・・

こういう衣装の時に必ず首元に掻いた跡があるよね?

少しだけ掻けばいいものを 加減を知らない翔ちゃんは

思いっきり掻いちゃうんでしょうな・汗

そんな気を抜いてる櫻井さん とっても好きです(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by ゆりな

るいさん

親切に教えてくださってありがとう
ございました!

参考にしてやってみます^^

本当にありがとうございます!

No title * by aya
口元が一緒に動くのわかるわぁ~
一緒になって、頑張った感じがある(笑)
変顔にときめいた・・・はないけど・・・(笑)『うるさい!!』の
声と顔には、キュンとしたv-10
カウチン来たネェ~翔ちゃん、首が『カイカイ』になっちゃうんだね~
だから、赤くなってるんだぁ~
なんか、容赦なしに掻きむしってそうだもんなぁ~
『かいちゃだめよっ♪』ってちゃんと、教えてあげて~(笑)

No title * by るい→ゆりなさん
ゆりなさんへ

うまく説明出来なかったのですが
あんな感じで良かったでしょうか?(笑)

ゆりなさんの想像通りの色に
仕上がると良いですね♪

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃんも口元が一緒に動いた派?(笑)
『うるさい!!』の 声と顔も含めて
ときめいたよ(笑)

『かいちゃだめよっ♪』って教えてあげなきゃダメかしら?
そこ言っちゃうと
不器用さんは2つの事 同時に出来ないらしいから
かゆいの我慢させたら そこに全神経集中しちゃって
他の事出来なくなっちゃうじゃ~ん(爆)

収録後に反省する翔ちゃんもかわいいのよ
『またやっちゃったたぁ~v-356 俺ダメじゃん』
つって(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2