05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-20 (Sun)
昨日・今日と札幌ドームでは 『ウインター アスレチック フィールド』

というイベントが開催されていたので さっそく行って来ましたぁ!

お目当てはドリアラコンの時に嵐くん達が登った展望台とZorb(ゾーブ)体験

コンサート以外で札幌ドームに行く事が無いので

一家揃って挙動不審

2009122015120000.jpg

いつもは入場料がかかる展望台 本日は無料開放の為 真っ先に向かいました

ここでは去年のFNSだっけ?SMAPが中継で歌ってた場所ですね

そして 嵐くん達はドリアラコンの時ここから

グッズを購入してるファンに手を振ってたんだよね~

MCで 誰も気付いてくれなかった・・・っと嘆いてましたが(笑)

2009122015120001.jpg

↑これが嵐くん達が眺めた景色キラキラ(季節は夏でしたが)

2009122015180000.jpg

↑天井席です ここからコンサートを見たら・・・・・・

絶対に豆粒だぁ~ 怖いぜ天井席 恐るべし天井席 腟

ここでコンサートモードから脱出して るいの好奇心タ~イム!

2009122015320000.jpg

↑これこれ これやってみたかったのよ~!!Zorb(ゾーブ)音符

しかも2人で乗れる~アップロードファイル ってテンション上げて行ったら・・・・・

まさかの・・・ まさかの2時間待ち 腟 

すでに15時を廻っていたので諦めました・汗

でも札幌ドームをゆっくり満喫できる機会もあまりないので楽しかったです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんニノみぃ☆

2枚目の写真が寒そうで震えちゃった。
20度切ったら寒いなんて言ってられないね。

嵐ちゃんが見たのと同じ景色を見られるなんて
幸せなひとときだったね!おすそ分けありがとう^^

No title * by ゆりな
こんばんは。

いつもブログ楽しく見ています^^

今回質問があってコメントさせてもらいました。
この前の記事(コンサート衣装の)で
Yシャツをピンクに染めていましたが、
市販で売っているものを使われたのでしょうか?
あと、素人がしてムラなく染まるものなのでしょうか?

カウコンに行くので5×10のTシャツの下に
タートルネックを着たいのですが、緑色のが
なかなか納得いくものが売っていないので、
るいさんのぶろぐを見て、よし!染めてみよう!
と思いついたもののやはり不安で…
コメントさせてもらいました。

良かったら教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします!

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ


1週間前までは雪がまったくなかったのに
ここ3日程で一気に積もったよ・・・・・

展望台 周りは純粋にドーム周辺を見て感激
なのに私1人でまったく違う方向を向いて感激してたよ(笑)

夏にも無料開放があったら
嵐くんが本当に見たであろう景色を きちんと納めてくるね♪

No title * by るい→ゆりなさん
ゆりなさんへ

たくさんあるブログの中から私のブログに
ご訪問ありがとうございます♪

Yシャツをピンクに染めたのは 市販の染粉を使いましたよ
市販の物でも染粉のメーカーと生地によって
染まり具合が違うので 先にタートルネックを買う事をお勧めします

大型手芸店に行くと生地別の染まり具合の見本が置いてあるので
それを参考にすると間違いなくご希望の色に染まると思いますが
生地の中にポリエステルが混ざっていたら
ポリはまったく染まらないので 
ちょっと濃い目の色を選んだ方が良いかもしれません!
綿100だと問題ないです。
染粉の裏にも詳しい事が載ってるので見てみてください

こんな説明で良かったのでしょうか?
また時間がありましたら遊びに来てくださいね♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2