05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-19 (Sat)
2009121917150000.jpg

よせばいいのに 気になって録画して見た・・・・・・・・

まずは二宮さんに似ていると言われてる方

・・・・・髪型だけじゃね? つか仕草とか絶対に意識してるだろッ!

残念ながら似てないね~

お次は 横顔が櫻井翔だと言い張る方

・・・・・やっぱ髪型だけじゃね? 櫻井翔をなめんなよ!!(怒)

どう見てもあなたは宮川大輔の方が似てるよ!って感じ・・・

二宮さんと智くんを足して割ったら・・・っと言った方

何をどう見たらそうなるんだ???

まったくもって 要素が入ってませんけど・汗

人間の勘違いや思い込みって怖いね~

っで意外にも似ていたのが潤くんに似ている方! この方女性でした(笑)

そっくりさん96人だったかな? っの中のそっくりさん1位に選ばれてましたわ

確かに似てるかも? でも寝起きの潤くん!って感じな気が・・・

潤くんの寝起きの顔を知ってるのかよッ!ってのは突っ込まないでね

あくまでもイメージなんで (特に吹雪いてる地方の潤担さん)

この時 爆笑問題の大田さんが 『嵐は女性になっても綺麗なんだよ』 って

なんて良い事を言ってくれるんだ!

そうそう元々 綺麗な顔立ち揃いなんですアップロードファイル

この場合 潤くんの事を言ったんだと思うけど

翔ちゃんの女装かわいいし 間違ってないはずkao02
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by chiki
知ってるんですか?
うちの王子の寝顔、知っちゃってるんですか?

喧嘩売ってるんですか?
大安売りなら、
吹雪の中買いに行きますけど?( -_-)


イメージだとしても、るいちゃんがうちの王子の寝顔を想像する事に、嫉妬だわ(笑)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

いやいや 
あくまでも!あくまでもイメージですから!!

まぁchikiちゃんの了解なしに
潤くんの寝顔を想像してしまったのは・・・・・・
今度から了解を得てから想像しますv-356

あっ そういう事じゃない?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2