09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-18 (Fri)
堀北真希ちゃん! なんて素敵な印象を持ってくれてるんだぁ~

そうそう 翔ちゃんはキラキラ王子なのよッ!!

だから今年最も輝いた男に選ばれたの~キラキラ

だってマネキン5の翔ちゃん見た?

カウチンにムートンブーツ かわい過ぎる~アップロードファイル

あんなかわいい人がお外を歩いちゃったら危険だよ~

通り過ぎる人みんな ズッキュ~ン ズッキュ~ンやられちゃって

ある意味 殺人犯だよ(笑)

いつもは売れ残りか ギリの脱出 でも今回は1抜け!

嬉しいけど ちょっとヤキモチ妬いちゃいました

X'masに翔ちゃんと横浜に行きたいです 車ため息。。

WS衝撃映像とのギャップに萌え

櫻井翔の本気はヤ~バ~イ~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
色つき文字のayaです(笑)
下のコメントの私の名前のヨコにそう書いてあった(笑)

今回の翔君のカウチンよかったぁ~v-353
ayaはあーゆー格好好きなこと、思い知らせれたもん。
正宗くんのカウチンもキュンッv-344だったもん
さすが、最も輝いた男は違うわっ(笑)
『つなぎの人』も、つなぎ着せたら右に出る人
いないと思うんだけど・・まちゃきのつなぎ姿はだーいすきっv-344 あの、アルマゲドンはいやだけどねっ・・(爆)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あっ・・・・・・・・
ホントだ・・・ミスってるv-356

ねッねッ!輝いた男は違うでしょ~!
彼が冒険せず本気を出したら ああなるのよv-238

まちゃきのつなぎ姿私も好き~!
つなぎ姿でもスタイルの良さがわかるのは
まちゃきだけ~!

アルマゲドン・・・・・・・・・
ああいうロケ 来年はやめて欲しい・・・・
でもあの姿は嫌いじゃな~い(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2