09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-16 (Wed)
スタート時での 『Believe』

いや~ 生ラップはやっぱ最高だぁ~アップロードファイル

なに? あの声とアレンジ感っていうの?

生 『OH!』 とかヤバいアップロードファイル

ただね 櫻井さんのYシャツが気になって・・・・・・・

Truth の激しいダンスでシャツの半分が出てきちゃって・汗

One Love の体制移動でちょこっと直すんだけど

ベルトがキツかったのか諦めちゃって 

A・RA・SHI の頃には左側が全開に出てましたわ(泣)

そこで翔ちゃんが考えた案はHappinessを大振りで踊る!

見事 Yシャツがすべて全開に!!

まぁ 中途半端よりはいいよね? 翔ちゃんよく頑張りましたkao02

感謝カンゲキ雨嵐 これ今年はいろんな所でよく聞いたなぁ~

ライブを思い出して涙が出ちゃう

嵐くんに会いたい病が復活してしまった・・・・・・・・・

翔ちゃん 4時間のMCお疲れ様でした
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by しーもも
こんさとぴ♪
いや~昨日のベストアーティストは良かった!
みんなキラキラしてたわ♪
やっぱりるいちゃん気が付いた?
私も翔くんのシャツが気になっちゃて(笑)
ノリノリだったもんね(*^_^*)
嵐チャンはほんとカッコいい!!

No title * by maria
るいちゃんこんばんは~。

サクRapやばかったねv-10
生「OH!」もやばかったし
「失敗からしか何一つ学べず」の力強い言い方の声のかすれ具合・・・
これやば~~いって何回かリピッちゃったよv-238

翔ちゃんシャツジワジワでて最後は全開・・・ちょっと残念だけど
うん!中途半端よりはいいよね(爆)


No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

ベストアーティストすっごい良かったよね!
衣装のスキニー加減とか
曲のセレクトとか~
ホントみんなキラキラしてた♪

翔ちゃんのシャツ事件は見なかった事にしてあげてください(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

来たね~来たね~サクRap
生「OH!」とか 力強い言い方の声のかすれ具合とか
ポイント同じ過ぎ~!

生Rapはヤバいよ
リピして先に進めないよね(笑)

翔ちゃんのシャツ・・・・・・・
あれはあれで翔ちゃんが試行錯誤してる姿がみれたから
良しとしようv-238

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2