09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-13 (Sun)
ここ最近のオトノハは読んでると

翔ちゃんってロケに行くと必ず誰かに声をかけるよね?

散歩中のじいさんかッ!(爆)

1組目の高校生が非常に気持ちのいい子たちだったからって

調子に乗って2組目の高校生に声をかけようとするから

『ウッける(笑)ダブルパーカーだ(笑)』

な~んて言われちゃうのよ・・・・・・・・・・

ぜんっぜんウケねえ』 とか言ってるけど

あれはウケるでしょ~! ダブルパーカーは悪くはないのよ!!

ただ・・・ グレーパーカーonグレーパーカー はね(笑)

脱いでも変わらないってのは もう防寒対策にしかみえないよぉ~

自転車に乗ったおじいさんには 『あれっ!!翔ちゃん?』って(笑)

ZERO見てるだけじゃ翔ちゃんなんて呼ばないよね?

これは絶対身内に嵐ファンがいるとみた!kao02

距離感が非常に嬉しい。

街での触れ合いに、ほっこりする毎日です。

こ・こ・これは!

ロケ中の翔ちゃんにバッタリ会う事が出来たら

『翔ちゃんだぁ~』って言っても良いの?

ガツガツしなければ 『応援してるから頑張ってください』 って

言っちゃっても良いの?でも翔ちゃんの場合 

おじいさんおばあさん・男子高校生・子連れの親子の声かけ率が高い気が・・・・・・・

その前に大好きな人を目の前にして はたして声が出せるのか?

それ以前に北海道じゃ そんな確立宝くじ並みよね~・汗

まっ!そんな事があるかもしれない時の為に 

日々シュミレーション的な妄想だけは膨らませておこう(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aya
ダブルパーカー・・・・先日、東京ドームにグッズ買いに行ったじゃない?
あの時、くまちゃんにそれ着せて持ってる子がいたのよネェ~
チケット探してるこだったんだけど・・思わずそれ覗いて見て
にっこり笑って帰ってきちゃった。なんか、噴出すって言うより
あったかい気持ちになっちゃったのよぉ~v-398

憧れの彼を目の前に、声なんて出るわけが無い!!
って言うか、私は翔ちゃん違いの『相川翔』を目の前で見て
全く声はでないは、固まるはで旦那がヨコで
大笑いでしたから・・・v-411

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

翔ちゃんのダブルパーカーを温かく迎えてるね~
私もそれぐらい守ってあげなきゃダメかしら?(笑)

ぶははッ
翔ちゃん違いの相川翔さんね!
あの方の眼力で声が出なくなったんじゃない?(笑)

でも実際 声は出ないは 固まるは  
できっとなんにも出来ないんだろ~な・・・・・・・
だって~バレー観に行って 翔ちゃんとすれ違った時
まさに その状態だったもんv-356

No title * by 沙羅
名前変わってた~v-12
使い分けてるから間違えましたw

オトノハ読みたいっw

北海道ならコンサートとかでいくから
なんにもないところよりは確率があるんじゃないかな?

岐阜で会ったら奇跡くらいかなぁ?ww

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

名前 使い分けてただけなのね(笑)

翔ちゃんにバッタリ会う確立・・・・・・・・
北海道にコンサートで来ても当日入りの
ラスト日帰りだからねぇ~
移動は車だしほとんどホテルにいるから厳しいよv-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2