05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-11 (Fri)
2009121116180000.jpg

二宮さんと松山ケンイチくんW主演の 『GANTZ』をレンタルしてきましたぁ~

前回レンタルしに行った時は1・2・3巻がレンタル中で・汗

映画公開前にどうしても読みたくって 久々に行ってみたら

あった!あった!しかも人気コーナーに移動されてたアップロードファイル

とりあえず3巻まで読んでみたけど

グ・グ・グ・グロい~~~~~~ しかもちょっとエロい

これは15禁 もしくは18禁映画になってしまうんだろうか?

それとも やんわりとした物にしてしまうんでしょうか?

原作を忠実にするならば・・・・・・・・・・・・

通常の精神状態では二宮さんを観れないなぁ

グロいのは るい的には好きな方だから問題ないですけどね(笑)

しかも社長の有名な噂話までネタにされているのに

事務所がよくOKを出したなぁ~っと 社長心広いなぁ(笑)

二宮さん演じる 「玄野 計」 ピッタリの役ですわ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by 蓮
こんばんは^^

ココのところなんとか嵐さん補給できてますw

GANTZの原作ですか・・・。
グロイ・エロイ・・・・読むの辞めときますw

映画にするときは少し物語をぼやかす
ものが多いですからね・・・。

GANTZ映画は見にいきますっ^^

No title * by aya
おっ!!借りてきたんだぁ~!!
なになに?グロイ?エロイ?グロくてエロいの?
ってスイマセン・・・そこにばっかり喰い付いてしまって・・(笑)
ん~e-443グロイのは苦手だなぁ~
でも、映画の前に読みたいなぁ~ちょっと、レンタル探してこよぉ~e-282

No title * by るい→蓮ちゃん
蓮ちゃんへ

あれ~?HN変えたの?

GANTZ・・・・・・・・
蓮ちゃんには刺激が強過ぎるかもねv-356

映画はどう撮るのかが重要になるかも!

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

借りてきたよぉ~
そうそうグロくてエロいの(笑)

私ホラーとか大好きだからグロイのはOKだけど
エロいのは・・・・・・・
だって~ にのちゃんが
あ~んなことや こ~んなことをしちゃうなんて~v-356
Stand Up のリアル版みたいな?

でも心の準備の為にも借りて見た方が良いよぉ!

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

GANTZ前に読んだ事があるんですね!
すっごいおもしろくて すっかりハマってしまいました(笑)
映画としてどう出てくるのか楽しみですよね♪
公開日が早く決まって欲しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2