05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-09 (Wed)
昨日は セブンイレブン を経営しているお友達のお家に遊びに行って来ました

息子達とは学年は違うけど幼稚園時代からのお友達です!

遊びに行ってふと思った事

るい: 「あっ!そ~いえばマイガール特製オムライスの売れ行きはど~よ?」

お友達: 「若い子が買っていってかなり売れてるよ~!でも何で?」

るい: 「だって~ 私嵐ファンじゃん!!」

お友達: 「そ~いえば そうだったね・・・・・・・」

るい: 「それでね 出来ればあのオムライスのPOPが欲しいんですけどぉ~」

お友達: 「あっ!相葉の?」

るい: 「うん 相葉・・・相葉の~」

このお友達 るいより10歳年上なうえに 高校生のお兄ちゃんが2人もいて

普段、息子の相談とか聞いてもらっちゃってるから

相葉と言われて突っ込めず るいまで相葉と言ってしまった・汗

でもね無事にゲットしましたよ まちゃきのPOP (笑)

2009120918030000.jpg

ホントにホント ありがとね~キラキラ

でも 販売期間中にPOP外しても良かったんだろうか?

しかも従業員に嵐ファンが居たはずだけど 販売期間が終わったら

もらおうと思ってたんじゃないのかな~?

とは怖くてもらったその場で言えませんでした 腟

卑怯者ですみません(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2