09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-06 (Sun)
息子達のクリスマスプレゼントを探して歩いてるうちに
 
気づけば今日で東京ドーム終わりじゃん!!

るいのお友達のほとんどが今日が参戦日

コンサート後のテンション高い報告メールがとっても楽しみ~♪

1番気になるのは 最近モッサリしてきた櫻井さんの

前髪がどうなってるのか?って事ですよ・・・・・・・

みなさん 東京ドームラストを思いっきり楽しんで来てね♪

っで初日と2日目のセットリストは

札幌と変更はないみたいだけど 「マイガール」はトリプルで歌ったようです!

でねお友達から「嵐くんがね 東京ドーム音漏れ組の為に音量を上げてるんだって」

っという感動メールをいただきまして

本当にファン目線でいろんな事を考えてくれる 嵐くん

そんな彼らが好き過ぎる~アップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by chiki
ファンの為を思ってやってくれるのは嬉しいんだけど、
うちの王子のMC時上半身裸体は・・・・やめてもらっていいですか?
そんなに裸体を何回も、
惜しげもなく披露されても・・・・。
chikiに見せる分にはかまわないけど、
他で脱がれると嫉妬でv-42

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

ふふっ!
人並み外れた性・欲がある潤様だからこそ
上半身裸体をみんなに見せたいんじゃない?(笑)

でも東京ラストはchikiちゃんの思いが届いて
潤様 ステージを降りて着替えようとしたら
智くんに止められて またまたみんなの前でお着替え・・・・・・・
メンバーにも思いを伝えなきゃ 名古屋でもやっちゃうよぉ~v-356

No title * by maria
るいちゃんこんばんは~。
嵐君たちって本当にファン目線に色々考えて想ってくれてるのが
すごくよくわかって嬉しいよねv-10
音漏れ組みのために音量をいつもより上げてるって・・・なんてファン思いなんだよ~~って感動したよv-353
確かに6日の音量はすごく大きかった。
耳がちょっと痛かったけど、でも音量が大きければ大きいほど
なんかテンションがあがってた様な気がする・・・。あっ私のね(笑)
でも嵐君たちのテンションもすごく高かったような気もするけどねv-354

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

本当に音量がすごく大きかったんだ♪
>音量が大きければ大きいほど なんかテンションがあがってた様な気がする・・・

わかる!わかる!
とくにAttack it!とかハンパなくテンション上がらない?
翔ちゃん この曲で狂ってなかった?

あとは名古屋だよ~!
名古屋も楽しんで来てね~♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2