09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-04 (Fri)
本日 東京ドーム初日です

東京ドームのチャームは


image0001.jpg

赤つぅ~か ピンク? 翔ちゃんカラーでした♪

るいは自分の参戦した会場と翔ちゃんカラーだけを買う事にしてたので

チャームをお願いしてたお友達から9時頃にメールをもらって無事にGET

ありがとね~キラキラキラキラキラキラ

9時にはグッツを買い終わったって・・・・・ 早くない?

どうやら8:30からの予定が8:00にはグッツ販売が始まっていたようで・汗

それと

image0002.jpg

国立にあった5×10バスも東京ドームに移動してたみたい♪

今日から3日間参戦する方 思いっきり楽しんで来てください
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by aya
はっや!!!彼女が買い終わった頃に
ayaは並んでたよ~e-330
バス見て『あれっ?札幌でそーいえばお見かけしませんでしたネェ?』って言いそうになったわっ(笑)
お天気だったからネェ~バスも気持ちよさげだったよ☆

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

バスは東京限定でしょ~!!(笑)
写メみてても ホント天気が良いね

今ごろ何歌ってるんだろう?
MCで翔ちゃんはイジられてるのか?
まちゃきが相葉語録を発したのか?
はたまた潤くんが噛んだのか

あ~ もう1回見たぁ~い!!

No title * by maria
るいちゃんこんばんは~。

今日から東京ドームだねv-238

チャームはピンクでやっと翔ちゃんカラーだねi-237

グッズは自分でもびっくりすぎるくらい早く終わっちゃって
時計見てまだ9時!!!!ってびっくりしたよ(笑)

で、その勢いでるいちゃんにメールしちゃったよ。
朝早くからゴメンネ(><)

そんなこんなんで変にテンションがあがっちゃったもんだから
旗の確認してくるの忘れたから、日曜日には絶対確認してくるよ(笑)

どうか日曜日雨が降りませんように(><) (笑)

No title * by chiki
もう一度言うけど、
潤様は噛んでないから!
あの瞬間、日本語が変わったの!!!!!
うちの王子は噛まないから。
だって王子だからv-20
百歩譲って万が一噛んだとしても・・・・わざとだから!
潤様がchikiに対して、可愛さアピールしてるだけだからv-222

相葉語録は認める!
だって帰国3年目の変態王子だから!

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

いよいよ本日東京ドーム参戦日だね♪
これを見た頃にはライブが終わってると思うけど・・・・・・

今日の翔ちゃんはどうだろう?
前髪のビジュアル度は?
チクビ隠しはあるのか?
MCでイジられるのか?

もう いろいろ気になる事ことばっかり!!
ライブ後の感想待ってるよぉ~e-454

No title * by るい→ちきちゃん
ちきちゃんへ

お返事が遅くなってごめんねv-356

もぉ~どっから飛んで来たのかと思ったら
ayaちゃんコメから飛んできてるじゃん(笑)

そうだったね潤様は噛んでないんだったよね・・・
そこ 聞き逃しちゃったからさぁ~
噛んだのかと思って!!(笑)

でも相葉語録はあっさり認めちゃうのね
しかも変態まで付けちゃったよ(爆)

でも性・欲が人並み外れてあるのは潤様よ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2