09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-12 (Thu)
翔ちゃん わたくし号泣してしまったよ 号泣

いつまでも凹んでたってしょうがない!一番辛いのは翔ちゃんなんだし

これからは笑顔でケガが早く完治するように祈ってるよ。

って言ってても大好きな翔ちゃんのツアー中でのケガはやっぱり不安と心配で

押し潰されそうになってたから 今回のオトノハでその事に触れてくれて
 
とても嬉しかった。

1  「みんなが優しくしてくれる」 ってそれは普段の翔ちゃんの人柄が現れてるよ

   「チーム嵐、非常に温かいです。」 そりゃあチーム嵐は家族・友達・仕事仲間

   すべて当てはまる最強チームだからね


2  翔ちゃんの妹と弟がうらやましい・・・。

   翔ちゃんの為ならチキンだってなんだって、いくらでもカットしてあげるよ

   でもって「あ~ん」なんてしてあげちゃうよ アップロードファイル

   お風呂なんて言われなくても勝手に入って行っちゃうし

   あ~でも翔ちゃんに「簡略化 し!す!ぎ!」とか言われてみたい気も・・・・・・


3  「案外左手も使いこなせることが判明」ってこういうとこだけ器用だったのね

   気づいたのが るいもメールは左手で打ってるって事!

   なんかちょっと幸せ感じましたが もしかして大体の人は左手で打ってる?


4  メンバーの過ごし方は なんか思ってた通りで笑っちゃった

   それぞれの趣味がそのまんまって感じでさぁ~


翔ちゃんの言葉は魔法みたい

いままでケガの事を思い出して凹んでたのが嘘のようにスッキリした

まだ完治した訳じゃないけど、翔ちゃんの周りの人達がしっかりサポートしてくれてて 

翔ちゃん以外と元気そうなのが伝わってきたし  うん!もう安心だ!

札幌ドームで翔ちゃんの元気な姿が見られるの楽しみにしてるよアップロードファイル

あっ!でも まだまだムリは禁物だから あまりムリしないでね
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

いい男だね。 * by ルル
お早う~!!るいさんv-222v-410

翔くんの文章は・・とっても読みやすくて暖かいよね。みんなが気になってること・・ちゃんと言葉で書いてくれて・・翔くんらしくて素敵。。
メンバーの過ごしかた・・翔くんはそう書いてくれたけど・・きっと・・翔くんを気遣ってのことかなって。。
たぶん・・心配してたと思うし・・でも大丈夫って思っていたからさーそんな風に答えたのかもって・・それで翔くんの気持が楽になればってね。
(実際は・・ホントにそんな風に過ごしてたかもしれないけど・・)

ねえねえ・・アラシちゃん・・みた?るいさん。。
翔くん・・やさしいお兄さんだったね。。
リーダーとのコンビだから余計に・・優しいお兄さん2人。。。もう・・小春ちゃんにふりまわされてたけど・・。
ふふ・・翔くん・・子供って・・100%寝たと思っても・・侮れませんよ!そーっと・・うごくとわかるからね。。200%くらい寝てからじゃないと・・だめです!!v-411
まあ、隣のリーダーには・・笑ったけど。。寝てるのかよ!!ってね。
秘密がまったくありませんけど・・(笑)
いいのかそれで、TBS。。。
まごまごのパクリってことで・・。。ねー。。

翔くんの怪我・・どれくらいに回復したかしら・・?

* by ルルさんにお返事
ルルさんへ

アラシちゃん見ましたよ~
相葉ちゃんの登場の仕方からしてあれは「まごまご」ですよね・・・。

チャイルドマインダー嵐
あれはyabaiです!顔のアップ多すぎますから!
小春ちゃんを見る目が優しくてズキューンさせられっぱなしです。

子供はほんと侮れないですよね
見てて、あ~こんなんだったなって思い出しましたもん

ルルさん的にはage嬢がYabai-Yabai-Yabaiだったんじゃないですか?
思わぬ所で王子様の登場!
しかもリムジンで!
どうしてそんなにリムジンが似合うの?
どうしてそんなに綺麗なお顔なの?
どうやったらあんな息子に育ってくれるんだろうか?

昨日のゲームニッキで大きくリニューアルって言ってたから
この先、原型はなくなるんでしょうか?(笑)

明日は東京ドーム公演 翔ちゃんが気になります。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2