06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-03 (Thu)
FNS歌謡祭をみると年末を感じるよね~

何を歌うのか知らなかったので とっても楽しみにしてましたよ!

マッキーとのコラボでシルバーっぽいスーツ

このまま衣装替えをしなかったら 「Believe」かっ?

サクRapやっちゃう~? な~んて期待してたら

まさかの「明日の記憶」

なんで?なんで? 「明日の記憶」をスーツで歌うなんて

まったくもって想像がつかなかったんですけどぉ~!!

仕事中にワンセグで見てて「なんで~!」を連発しちゃったよ・・・・・・

確かに翔ちゃんのソロパートはある!

でもRap以外のソロパートは・・・・・・・・・・

前にも言ったけどアオゾラペダルとか 明日の記憶のソロパートはダメだって~

るいが好きなのは翔ちゃんの低音ボイス

透き通るような高音は リーダーに任せておけば良いから!(笑)

心配でドキドキ動機が激しくなるからヤメテ~!!

この流れで行くと 紅白も「明日の記憶」なのかしら?

年末 お酒を飲みながら紅白見るのやめとこうかな・汗

心拍数上がり過ぎて倒れそう(笑)

それにしても あれだけ引っ張ったんだから もう1曲くらい歌わせてよぉ~

てかサクRap見せてよ~!!

潤くんのパーマ かなりかわいかったなぁkao02

なのに櫻井さん前髪パックリ・・・・・・・・

マエガミ ノビスギマシタネ ソロソロキリマショウカ?

って言うより 特上カバチの撮影始まっちゃってるから しばらく切らないのか?

当分の間は るいの好きなビジュアルにはならなさそうkao06
* Category : 音楽番組
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aya
シゴトチュウニ ワンセグミテタラ ダメアルヨォー(笑)
うちの相方潤担と、るいちゃんのやり取りに
ホントに笑わせていただいたわっ!!

まぁ~潤君よりも、翔ちゃんよりも、キラッキラスマイルは
まちゃきが一番ですからぁ~e-420

潤君パーマは、確かにお似合い・・・
ショウチャン マエガミ・・・・チョット ナガイネ・・
キッテ アゲタラドー?
あっ!特上カバチで髪を切るシーン作ってもらったらいいじゃない(笑)
まちゃきのパーマ・・・そろそろストレートが見たいなぁ~

年末も明日の記憶・・・・もっと元気に踊る嵐が見たい
そして、サクrapがききたーい!!!
紅白でガツンとやっちゃってぇ~!!!
それはそれで、飲みながら倒れるでしょ?

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

シゴトチュウニ ワンセグミテモ ダイジョウブアルヨォー(笑)
てか 私が自分でセットしたんじゃなくて
「テンション上がらな~い」って絶叫に
周りがビビって見せてくれたの(爆)

笑顔の宝石箱
笑顔がお天とう様
のまちゃきにキラッキラスマイルで勝てるとは思ってないよぉ~
ただ・・・潤様のオーラに翔ちゃんは勝ってると思ってるだけ(爆)

特上カバチで堀北真希ちゃんに髪を切るシーンを作るなら
私が切るから~!!!!!
まちゃきは そろそろ切るんじゃないかな?
クランクアップしたんだよね?

紅白にはサクRapが必要でしょ~!
まぁ ガツンとやられたら確実に倒れると思うけど(笑)

  * by まちゃみ
るいちゃん、おは翔☆

遅コメですみません><
ちょっとモッサリしてきてますよね。。ドラマ入るから切れないですよね。
ワタシもるいちゃんと同じく前髪ありの短めが好きだから、ドラマで散髪シーン作って欲しいよ><

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

いよいよ今日参戦だね♪
翔ちゃんはおでこ出しちゃダメよね?
かわいい翔ちゃんが 前髪パックリでおっさんに見えちゃうのは私だけ?

翔ちゃんの前髪加減の報告待ってま~す!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2