06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-28 (Sat)
今週の 『VS嵐』 と 『ひみつの嵐ちゃん』

るいのエントリーに突っ込みたくてウズウズしちゃってるお友達がいるので

今日は いつもの毒舌なしの気持ちわるい程の溺愛表現で

翔ちゃん感想をアップします!

んふふ (VS chikiちゃん)

VS嵐の翔ちゃん サービスなしなのは

決してシャイだとかヘタレとかじゃないのよぉ~!!

あれは るいの為アップロードファイル

この間の『うたばん』で女性の方と握手した事に

るいを嫉妬させちゃったから 反省の意味を込めてのサービスなしよ

そういうとこがかわいいでしょ?(笑)

バンクボーリングだって ちゃんと青ピン倒したでしょ?

普通ならピンのないとこをすり抜けるはずなのに

翔ちゃんはスターだから青ピン倒したし

出来る男でしょ?(笑)

その後は凹んだ顔じゃなくて 

あれは『ヤッベーすり抜けの予定がピン倒しちゃったよ』 って顔ですから!!

ひみつの嵐ちゃんの翔少年

あんな息子かわいくてしょうがないでしょ?

言えばきちんと分ってくれる 素直な少年だから

潤パパも怒らず頭をナデナデ

ほら~最後はちゃ~んと『分ったよぉ~』って言ったでしょ?

翔ちゃんはすぐに おふざけに走る~って言うけど

翔ちゃんが本気でやるとパーフェクトにこなしちゃうし

ハンパないオーラをだして素敵過ぎるから あえてセーブしてるのよ!!(笑)

決してオーラがZERO~な訳ではない

自らZERO~に出来るパワーを持ってるだけ~kao02

だって Rapを歌う翔ちゃんをカッコいいと思わない人はいないでしょ?

Rapを歌う時はオーラ全開ですからアップロードファイル

*目下のところ櫻井依存翔 進行中の為 

素敵過ぎて まったくもって突っ込みところはないです(爆)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by chiki
他のお友達さんBlogのコメントにも、わざわざるいちゃんに突っ込んでみたchikiですけど~、来ちゃった(笑)
早速来ちゃった!


サービス無しはるいちゃんの為って(笑)
違うから!
翔ちゃんは、花子姉さんみたいに面白くサービス出来ないし、ガクトさんみたいに素敵サービス出来ないから、もうサービスの方向性を見失ったんだよね?

で、青ピンだよ!
あんな素敵な潤様の後に、堂々と青ピンって(-ロ-;)
しかも予想出来る事だったのに、翔ちゃんだから面白いって…………許されるって…………あの顔に大爆笑って!!!!
櫻井翔っていう、『出来ないブランド』だよ。
出来ないってわかってるし、期待してないのに、落ち込む翔ちゃんがホントにウケる(≧▼≦)


翔少年のせいで、潤様パパが!!!!!
あのなで肩翔少年の、残念ながら可愛い演技で、将来のちきご主人様を見失ったわよ。 
確かに確かに翔少年は可愛かったけど、
でも潤様とちきの将来に翔少年は………………………避けていいですか?


翔ちゃんがやたら突っ込み所満載で気になるからイヤだ(笑)
潤様を見てるちきの視界にやたら入り込んできて、ちきを誘惑する(笑)
でもちきの気持ちは潤様一筋だから、翔ちゃんの誘惑には全くのれないよ!!!

今後もいろいろZERO~櫻井翔に、笑わせていただきます

お久しぶりです。 * by 沙羅
そろそろビデオの限界のようで、録画忘れがひどいです。。
ひみつの嵐ちゃんはお風呂にかぶり、VS嵐は時間を
まちがえ・・・・v-12
うたばんなんて出ることすら知りませんでした・・・。
レポ周りが救いです。

嵐さん補給しないと倒れそうw

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

ふふっ 来た来た来た!!
突っ込みたくてウズウズしてるchikiちゃんがやってきたぁ~(笑)

サービスしちゃうとみんな本気で翔ちゃんに惚れちゃうし
るいがヤキモチ妬くからサービスなしなのよぉ(笑)
ちょんと翔ちゃんから
「この間のうたばんはごめんね もうヤキモチ妬かせないから」
って言われたもん! 夢の中だけど~(爆)

青ピンは潤くんを引き立たせるために すり抜けるはずが
櫻井さんが素敵過ぎて 眩し過ぎて ピンが勝手に倒れちゃったのよ
だから潤くんに申し訳ないなぁ~って顔ですから!
あの顔が最高だったでしょ?
うん!うん!翔ちゃん大丈夫よ~!間違ってないからね~!
って思わされたでしょ?
そう言うとこが犯罪級でしょ~?(笑)

潤くんとちきちゃんの将来に翔少年は譲れませんから!
知的でおもしろい息子は生まれてこないでしょ?
2人の子なら絶対に道明寺司のような超どSな子供だよ!!(爆)

>翔ちゃんがやたら突っ込み所満載で気になるからイヤだ(笑)
って 翔ちゃんに心を奪われないようにね~e-446
まぁ翔ちゃんは譲れませんけどぉ~(笑)

潤くんはエロ潤の時だけ 心を奪われちゃうけど
基本 翔ちゃん一筋ですから
chikiちゃんは潤様だけ見ててあげてください!(笑)

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

おひさしぶり~♪
あららら?最近は嵐くんを補給できてないの?
年末に向けて 嵐くんたちはあちこちTVに出るから
年内にたっぷり補給できると思うよ~

毎日 録画のチェックを忘れずにね!!

No title * by rin
すごいツッコミだ。
chikiちゃん、よかったね、やっとツッこめて。
(って、なぜるいちゃんのブログでchikiちゃんにコメント?)

rinのとこで「椎茸ネタ」でつっこまれた時には
どうしようかと思ったけど。(笑)

* by まちゃみ
るいちゃん、おは翔☆

翔デレ愛のワタシはそうそう!って思いながら読んじゃった。
ちょっと不器用だけど本当は出来る男なんですよね☆

だけど、るいちゃんに独占されないように、ワタシも頑張らなきゃ!!

No title * by るい→拍手非コメcちゃん
拍手非コメcちゃんへ

あらら?
まだ突っ込み足りなかった?(笑)
なんか翔ちゃんからるいへの突っ込みに
変わって来てて 完全にるいは遊ばれてる~!!
だってこれが非コメなのもわざとでしょ?(爆)

潤様のどSは耐えられても 息子のどSは耐えられるかなぁ?
あっ!濃い~遺伝子を受け継いだ息子なら あり?(笑)

ちなみに ヘタレ&ビビりの遺伝子を受け継いだ息子なら
どSのるいにはピッタリだわ(爆)


No title * by るい→rinさん
rinさんへ

ねっ!突っ込みが激しいでしょ?(笑)
完全に突っ込みたい病でしょ?
これだけ突っ込んでるのにまだ足りないみたいよ(爆)

私が椎茸を食べられないばかりに
rinさんとこに飛び火させちゃってごめんなさい(笑)

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

ふふっ
普段はこんなに溺愛っぷりを出さない私
なんか やり過ぎた気がするのは
私がどSだからだよね・・・・・・・・・

でも「やれば出来る男」ってのは
いつも思ってるよぉe-348

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2