05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-29 (Sun)
バトンなんていつぶりだ?

って言っても 回ってきた訳じゃなく 拾い物なんだけど

櫻井依存翔 開催中の為 妄想炸裂です


かなりイタ~イ感じになってると思います・汗

それではスタートポイント


≪どっちが胸キュンッ?バトン≫ (担当さんで妄想してください)

(るい=翔ちゃん)
Q1 俺、おまえのこと一生愛すから VS 死ぬまで俺が守ってやるから

   一生愛すってフレーズをいただきたいとこだけど
   自分に言い聞かせてるみたいだから 死ぬまで俺が守ってやるから かな?
   
Q2 俺と付き合わねぇ? VS ずっと前から好きでしたっっ

   翔ちゃんのイメージとしては「ずっと前から好きでしたっっ 」なんだろうけど
   「俺と付き合わねぇ?」つ~か「俺と付き合ってみる!って選択肢はどう?」
   的な感じがアップロードファイル

Q3 やべっ俺、おまえのこと喰っちゃうかも VS 少しだけでいいから隣にいてくんねぇ?

   やばくないです!ぜひぜひ食べちゃって~!!

Q4 おまえ可愛いなあ VS おまえと居たららおもしろいわーー
   
   ベットの中では「おまえ可愛いなあ」
   普段は「おまえと居たららおもしろいわーー 」で!
   常に笑顔でいてくれてる訳でしょ~?

Q5 俺のことどう思ってる? VS おまえと出会えてよかった。

   これは迷うことなく「おまえと出会えてよかった」

Q6 ずっと付き合っていような。 VS おまえ以外考えらんねぇ。
   
   耳元&低音ボイスで「おまえ以外考えらんねぇ」腟究

Q7 おまえが一番だから。 VS 一目惚れだわっ

   るいの性格上「おまえが一番だから」は、じゃ2番もいるんだ・・・・・・・
   ってなるから「一目惚れだわっ 」だね

Q8 好きだ。 VS 愛してるよ。
   
   28歳になる男が「好きだ」はないでしょ~
   これまた耳元&低音ボイスで「愛してるよ」


Q9 おまえ守るためなら何でもするから VS 俺のそばにいてください
 
   お仕事でいっぱいいっぱいだろうから
   「俺のそばにいてください」が良い 

Q10 俺たちって運命だよなっ VS 俺の胸、かしてやるからっ
 
   運命とかクサイセリフは苦手・・・・・・・
   嬉しい時も辛い時も翔ちゃんの胸をかしてください

Q11 照れるからこっち見んなっ VS 目つぶってくんねぇ?

    ウホッアップロードファイル これはキスのシチュエーションですか?
    何をされるかわかっていても おとなしく目をつぶらせていただきます!
   

Q12 隣おいで。 VS 手かせよっ。

    これは黙っていても 翔ちゃんの隣にはずっといると思うから
    「手かせよっ」で

Q13 気づいたらおまえの事好きになってた。 VS おまえがいない生活とかありえねーから。

    ムズカシイネ・・・・・・ これは繋げていっぺんに言われたい
    
Q14 どうでしたか? 感想をどうぞっっ
    
    やっぱ妄想は楽しいですわ♪

Q15 最後にあなたにぴったりの胸キュンフレーズゎ見つかりましたかぁ?

    「愛してる」とか「おまえ以外考えらんねぇ」は定番だけど 
    言われるとキュンとするよね
    「やべっ俺、おまえのこと喰っちゃうかも」は反則技!! 


妄想したい方 勝手にお持ち帰りしてやってみてください!

* Category : バトン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by chiki
(●´艸`)フ゛ハッ
翔ちゃんとるいちゃんで想像して大爆笑なんですけど!!!
犯罪だ!chikiの腹を痛くする犯罪エントリーだ!

翔ちゃんは絶対に喰う前に、るいちゃんに喰われるし・・・
るいちゃんと一緒に居て面白いのはわかるけど、
翔ちゃんと居たらもっと面白い・・・可笑しい・・・でしょ。
翔ちゃんが低音ボイスで『愛してる』って(●´艸`)フ゛ハッ
翔ちゃんの固い胸で泣いたら、鼻磨れるよ(●´艸`)フ゛ハッ
翔ちゃんの前で目瞑ったら・・・(●´艸`)フ゛ハッ
思い出し笑いが・・・・(●´艸`)フ゛ハッ
ダメだ・・・面白い方向にしかいかない。
全くもってロマンチックな翔ちゃん&るいちゃんを想像出来なかった。
・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

笑わせ過ぎちゃってごめんね~

確かに翔ちゃんに喰われる前に るいが喰っちゃうよね
固い胸で泣いたら もっと鼻が赤くなるよね
しかも固過ぎて密着できないと思うし・・・・・
その辺は理解してるのよ(笑)

でもね低音ボイスで『愛してる』は絶対に最高だよ
最高過ぎて喰われる前に喰っちゃうんだなぁv-238

chikiちゃん潤様編で語ってみて~♪ 

ここで・・・解答!! * by aya
Q1 俺、おまえのこと一生愛すから VS 死ぬまで俺が守ってやるから
これ、ピカンチのあの顔で・・あのトーンで言われたい!!!
『死ぬまでオレが守ってやるから・・・』って・・・
お願いです!!相葉さん言ってくださーいv-406

Q3 やべっ俺、おまえのこと喰っちゃうかも VS 少しだけでいいから隣にいてくんねぇ?
 翔ちゃんが言ってるようにしか聞こえなくって、まちゃきがなんていうかわからない・・・(笑)
でも、喰われたい(爆)

Q8 好きだ。 VS 愛してるよ。
これも、Q1と同じ感じで
『愛してるよっ』って言って欲しい・・・

妄想楽しいねっ・・・♪
全部はここではやんなかったけど・・・
つか、お題がどーしても翔ちゃんが言ってるようにしか
聞こえなくって~(笑)
まちゃき言葉に変換ができなかった・・・(笑)
ただ、言って欲しいこの二つの言葉だけは
ちゃんと想像できたし、完璧私の頭のなかでは言われた・・・(爆)



No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ピカンチモードの相葉さんで
『死ぬまでオレが守ってやるから・・・』と『愛してるよっ』かぁ
これは間違いなく心臓バクバクで堕ちちゃうね!
こんな事言われたら 即離婚届に判を押して
婚姻届取りに行っちゃう~(笑)

やべっ俺、おまえのこと喰っちゃうかも をまちゃき風に変換したら?
『ヤバい、おまえのこと食べたいかも!』かな~?
確かに翔ちゃんっぽい言い回しかもね

これ何回も読んで頭の中にインプットしたら
夢の中で言ってもらえるかな?
でもayaちゃんの夢の中では二宮さんが言っちゃいそう(笑)
っで私の夢の中でも二宮さんが・・・・・・・・

最近 病にやられすぎて夢の中に出てくる事が多いんだよねv-356
幸せな夢だから ずっと見ていたいv-238
てかそのまま夢から覚めずにオーロラ姫のようになって
翔ちゃんのv-207で目覚めたい!!(爆)

あ"~今日もかなり病んでるね・・・・・・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2