10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-25 (Wed)
セブンイレブンで発売の 『マイガール特製オムライス』

一部地域を除いての発売にビクビクしながらセブンへGO

2009112513230000.jpg

あった!あった! どうやら北海道は一部地域にならずに済んだらしい!

オムライスのあった棚の下には ふふっ 癒し系の正宗くんがいるじゃな~い

二マニマしながらオムライスを手にするものの

『マイガール特製オムライス』 のラベルには(椎茸入り)の文字が

実はるい きのこ類がまったくダメなんです・・・・・・・・・・

特に椎茸が1番無理~!!

でも買いましたよ! だって正宗くんはコハルちゃんの為に

苦手な具材をちっちゃ~く切ってあげてたでしょ? それなら何とかなるかな~?っと

2009112513280000.jpg

うん!見るからに美味しそうでなんとかイケそう!

って事で1口パクっとしてみた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1口目からデカイ椎茸が口の中で『椎茸だよ~』って主張してる

次こそイケる?っと2口目を食べてみるが

(ToT)/~~~ 1口目の椎茸ちゃんの主張がまだ残ってる~(泣)

正宗く~ん ごめんね椎茸入りは食べられなかったよぉ~!!

まちゃきが目の前で必死に椎茸をちっちゃ~くしてくれれば

食べられるかもしれないので ぜひともよろしくお願いしたいです(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by chiki
フフフ・・・!
この正宗オムライスを見た時、
『椎茸』って文字でるいちゃんが浮んだ。
きのこ食べれないるいちゃんはこの椎茸をどう乗り切るのか・・・・乗り切れなかったか~(笑)
あ・・・・chikiばあちゃん、山で椎茸栽培してるんだよね。
贈り物用高級椎茸なんだけど・・・るいちゃんに送り付けようか?
椎茸1個が数百円っていう、るいちゃんには想像もしたくない椎茸ですけど(笑)
ご希望でしたらご連絡ください!

あっ、RAPの翔ちゃんには敵わないよ!
その部分は潤様に無いよね・・・残念ながら。
るいちゃんが言うように、るいちゃんが潤様に突っ込むならchikiは長野からはるばる否定しに、札幌に向います。
ただ一人は寂しいから・・・姉様も一緒にv-238

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

沖縄はセブンがないから、まだ食べてないんだ。
遠征の時に食べられたらなぁと思ってます!

椎茸が主張してるときと、そうじゃないときがあるみたいよ。
って聞いた話しだけど。

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

うん 乗りきれなかったぁ~v-356
不器用 翔ちゃんが必死に椎茸を刻んで
るいに『あ~んv-238』 ってしてくれたら
食べられると思うんだけどなぁ(笑)

chikiちゃんのおばあちゃんって椎茸栽培してるの?
いくら高級椎茸って言ってもダメだって!!
あれはヌルヌルしたカビよ
だって~我が家の前に立ってる木にも生えてるもん!
chikiちゃんのおばあちゃんゴメンね~

潤くんがRap・・・・・・・・
噛む・・・ あっいや 潤くん語録になっちゃうから(笑)
あやちきちゃんで否定しに北海道まで来てくれるなら
潤くんに突っ込み入れちゃおうっかな?
って潤くんはヘタレのビビりじゃないから
るいの毒舌が ただの遠吠えになっちゃうよ(爆)

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

あのオムライスには当たりハズレがあるの?
でも また挑戦する勇気は・・・無いな・・・・・・
椎茸さんの主張が激し過ぎて~(笑)

ドラマではケチャップだったのに
高級感を出してデミソースにしちゃったのが
ちょっと残念だったけど
東京ドーム遠征の時に食べらるといいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2