10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-24 (Tue)
病んでます・・・・・・・

もの凄い勢いで病んでます・・・・・・・

昨日の宿題くん 突っ込みどころ満載のハズなのに

まったく突っ込めないほど病んでます・・・・・・・

そして2日連続 嵐くんの夢を見ちゃうくらい病んでます・・・・・・・(笑)

宿題くんのなりきり80秒トーク

武士になって『ウィーンとはなんだっ!!』って刀を構える姿

通常なら『アホだぁ~ この人達アホ過ぎる~』って言ってるハズなのに

『カッコいい~!その構えカッコいい~!!』とか言っちゃってるし

オーバーリアクションでも 一緒にリアクションとったり

おすピーはかわいいと思っちゃったり?

赤ちゃん言葉なんて 翔ちゃんの帽子 あきらかに変なのに

女の子みた~い!とかね・・・・・・・

ヤンキー風はマジで翔ちゃんどっち派?

るいは猫が苦手だから 犬であって欲しいと本気で願ってましたよ

もうさぁ かぶり物は神だね

かぶり物を脱ぐたびに 嵐くんの髪がナチュラルに!

5×10国立ラスト到来!!って感じでアップロードファイル

翔ちゃんに会いたい病の末期の状態で 札幌ドームで翔ちゃんに会えたけど

最高の夢の2日間が過ぎ去ったいま 確実に悪化しておりますわ(笑)

これが噂の抜け殻翔候群ね・汗
* Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by chiki
えっ?
潤様の刀の構えといい、被り物に負けない顔の美しさといい、全く突っ込みどころが見当たらないんですけど?
完璧すぎて困るのはchikiだけ?
潤様の股に挟む手とか、
潤様がくわえるおしゃぶりとか、
ヤンキースタイルは、オグさんがしゃがめって言ってたのに、
最初から立ってる潤様とか・・・・
全てが素敵過ぎるv-10
ただ残念な事に、潤様が『松本潤』である為に、
翔候群とか依存翔ってchikiは使えない!!!!
残念すぎる!!!!!

No title * by まちゃみ
るいちゃん、おは翔ございます☆

翔ちゃんってば罪作りな人だわ。
ワタシも逢いたくて逢いたくて、うちわの翔ちゃんに話しかけちゃうくらいですw

>かぶり物を脱ぐたびに 嵐くんの髪がナチュラルに!
>5×10国立ラスト到来!!って感じで
マヂっすか?!これは期待大で~すねっ!
動画では見たけど、TVでは来週なので、楽しみ☆

そうそう。最近、翔ちゃん前髪が伸びすぎだと思いませんか?
ドラマ入ってるから切らないとなると、前髪パックリ?
切ってからドラマ入って欲しかったのに><

そうそう。パート2!
今、イチバン仲良くしてる嵐友ちゃんにちびっ子嵐見せたら
かわいい☆って絶賛してたよって報告!

東京コンも目の前、もうドッキドキです☆
翔ちゃん待っててねぇ!!

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

潤くんはね~
突っ込みどころが無い!!
てか もう絶対に突っ込めない!
だって~ chikiちゃん長野⇔北海道でもるいを講義しに来るでしょ?(笑)

翔候群とか依存翔とか病にふてってマイナス
それに比べ潤くんは
潤備OKとか潤風満タンとかプラスで使える気が!!

これはchikiちゃん曰く オーラの違い?(爆)
翔ちゃんにもすっごいオーラがあるのよ~!!
Rapを歌う 櫻井翔に勝てるものはいないv-238

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

まちゃみさんったらウチワの翔ちゃんに話しかけてるの~?(笑)
まぁ 私も同じような事してるけどe-454

翔ちゃん前髪が伸びすぎよね・・・・・・
札幌ドームでもギリギリだったよ!
Attack it で頭ブンブン振るもんだから
セットした前髪が落ちてきちゃって そのままにしておけば最高なのに
翔ちゃんったら  自分で髪を横に流すから
後半 じゃっかん前髪パックリだったもん(泣)
東京ドームはどうだろうね?

ちびっ子嵐を紹介してくれてありがとう♪
会場でも反響が凄かったのよ!
帰り際なんて写真撮らせて下さい!って写真撮影会だったの・・・
作った方としては嬉しい事なんだけど
息子達は『また~?』って言ってた(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2