09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-21 (Sat)
今回のオトノハ更新

札幌ドームコンサートを挟んでたせいか めっちゃ早い気がする~!!

翔ちゃんは周りのお友達にホント恵まれてるよね

10周年を翔ちゃんのご希望通り船上でお祝いしてくれるお友達

その数50人以上って!!

来られなかったお友達や先生からはメッセージなんて

翔ちゃんの人柄の良さを表してる気がしますkao02

っとまぁ ここまではマジメに書いといて~

Sっけのるいは いつも通りガシガシ突っ込んじゃうよ~!

まずは目隠しとヘッドホンね

これは ある意味拉致っすか? そんな事が許されちゃうの~

だったらるいは 目隠しとヘッドホンを付けた翔ちゃんを連れて行くなら

船上ではなくて ベットの上だなアップロードファイル

っで 『なんだよぉ~。 こえ~よ~。』

アホなふりして、乗っかってみることにしました


いや 本気で怖かったはず(笑)

しかもタクシーに乗り込むって・・・・・・・・・

タクシーの運転手さんは不審に思わなかったのかしら?

櫻井翔は目隠しをしても櫻井翔とわかるのか?

お友達の『キャプテン、船出しちゃってくださぁ~い!!』って智くんか?

お友達よここは船長だろ~!!(笑)

あの時の船よりは、大分ちいさいけれど。

櫻井さん?50人以上が乗れる船 十分大きいかと思われますが・・・・・・・

10年後に乗った船からの景色は 僕の想像を
             遥かに越えていたものになっていました


これ ウルっときて泣いちゃったでしょ~

だって るいでもこんな事されたら泣いちゃうもの

SHO×10の手作り垂れ幕をつけて出航した

Sakurai 10th anniverasry cruising tour るいもその中の1人になりたかった

でも本当に良いお友達に囲まれてて

翔ちゃん良かったねキラキラ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

翔ちゃんの人柄ゆえなんでしょうね。
嵐のファンになってよかったって、
また泣かされちゃったよ。

No title * by chiki
翔ちゃんは目隠し&ヘッドホンしたら「櫻井翔」ってわからないよね・・・・たぶん。
ただ潤様はわかるから!
目隠し&ヘッドホンしても「松本潤」ってわかるから!
あっ!濃いからじゃないよ!顔が濃いからじゃないから!
松本潤の素敵過ぎるオーラでわかっちゃうんだからね!
決して顔が濃いからじゃないから!!!!

翔ちゃん拉致後のベッドについては、姉様とお話合いになったほうが盛り上がるかと思うのでそこは・・・・あえて触れないでおくから!

『SHO×10』・・・あれいいね!
あれ欲しいもん!
『JUN×10=chiki』みたいな♪

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

翔ちゃんがいつも大切にしているお友達は
忙しい中でも遠方から駆けつけてくれる
翔ちゃん思いのお友達

ホント嵐ファンになって良かった
好きになった人が翔ちゃんで良かった
っと泣かされちゃうよね

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

翔ちゃんは目隠し&ヘッドホンしたら「櫻井翔」って
わからないと思うけど
きっと翔ちゃんのオーラは凄いはず!!

潤くんは・・・・・・
ふふっ 濃いからだよ~!顔が濃いから!(笑)
chikiちゃんも少し認めちゃったでしょ~
でも潤くんのオーラはホント凄そう
あのスタイルに綺麗な顔立ち
近くで見たら体が固まっちゃう!

翔ちゃん拉致後のベッドについては・・・・・・
そうね ayaちゃん担当よね
じっくりお話しする~(爆)

chikiちゃん?
『JUN×10=chiki』だったら10周年だけchikiちゃんになっちゃうよv-356
私だったら『SHO×RUI=sakurai』にしちゃうよぉ~
って10周年はどこへ行った?(爆)


こんばんは~ * by sakurasakura13
オトノハとっても泣かされますね~e-263

私も、読んでいてタクシーの運転手さんに怪しまれなかったのか、
聞いてみたいです!
50人の中に入りたかった~!
なんで、もっと勉強しておかなかったんでしょう?
その前に、もっと後に生まれないと・・・e-330

* by aya
久しぶりに参上します! 櫻井翔……ヘッドフォン&目隠しでもわかると思う!だって、絶対シャツは『イン!』されてるよね、後おばあちゃんちの匂いがするから(笑)まちゃきは、手足の長さでわかるよ!ただ匂いがしないらしいからわかるかなぁ~(>_<)

拉致後のベットについては………ムフフッここでは語れない!(爆)

No title * by るい→sakurasakura13さん
sakurasakura13さんへ

タクシーの運転手さんには
お友達が先に伝えてあったんでしょうかね?

私も もっと勉強しておいて
あと6年遅く生まれてたらなぁ~っと思う事があります!
でも 今流行りの年上女房って手もありますよね(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

櫻井翔はヘッドフォン&目隠しでもシャツ『イン!』でバレちゃう?
後、おばあちゃんちの匂いがするからバレちゃう?
いやいや オーラでしょう!!
な~んて言ったらchikiちゃんみたい?(笑)

まちゃきは、手足の長さもあるけど
あの おしゃれ加減がまちゃきだっ!ってわかると思う

拉致後のベットトーク
後日ゆっくり話し合う?(爆)
またまた止まらなくなるよぉ~(笑)

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

オトノハ
翔ちゃんとお友達の素敵な関係性に泣けますよね

東京ドーム参戦予定ですか!
あと1週間とちょっとですね
思いっきり楽しんで来てください♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2