06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-20 (Fri)
今日はディズニーシーイベントのだってのに

今ごろ2日目のレポですみません・汗

ここまで来たら もう自分の為に残しておくようなもんですよね・・・・・・・

本日も長~いので隠しますね

全てを正確に聞き取れた訳ではないので 多少カットはしていますが

なんとなく雰囲気をお伝えできたらなぁ~っと思っています


≪11/15 MC≫

翔ちゃん:昨日札幌でのコンサート始まったと思ったらもう最終日になって
       しまうんですけど

にのちゃん:切ないですね!切ない!

(潤くんがまたもやTシャツに着替え始める)

翔ちゃん:札幌ドームにたくさん集まっていただいて
      ホントにありがたい事なんですけども なんかさぁ 昨日から見てて
      すっごい札幌って 男性のお客さん多くない?

メンバー:多い 多い

潤くん:メンズの野太い声聞こうよ

翔ちゃん:男性諸君 チビッ子達も含めてね男性諸君
      男どもに ちょっと声上げてもらおうかな

潤くん:なんて言ってもらう?

にのちゃん:なんにする~?

翔ちゃん:嵐って言ってもらおうか?

潤くん:嵐~!大好き~!って(笑)

翔ちゃん:僕が見る限り 相当な人数来ていただいてると思うので
      一つになりましょう男性諸君

にのちゃん:出る出る 

翔ちゃん:あっ!良いね良いね じゃ 嵐~!大好き~っで

潤くん:男らしいとこ見せてやろ~ぜ

翔ちゃん:行きますよ!せ~の!

(会場の男性が『嵐~!大好き~』)

潤くん:すげ~!多いよ!!

にのちゃん:すげ~!!すげ~いっぱいいるよ~

潤くん:いや~ 今の良いわぁ

翔ちゃん:ちょっともう一回聞きたいわ

潤くん:大好き~!だけでも

翔ちゃん:じゃ 大好き~!だけで
       ごめんね女性のみなさん ちょっと静かにしててください
       行きますよ!

(翔ちゃんが口に手をあてて『シー』)

翔ちゃん:せ~の!

(会場の男性が『大好き~』)

翔ちゃん:多くない?

にのちゃん:さっきより増えてるよ~ 
      あれ?誰か隠れたな一回目(笑)

相葉ちゃん:すげ~!え~?どれくらいいるんだろうね?

翔ちゃん:なんかね こうやって周り見てて思うんだけど 
      札幌に来て下さる男性のお客様は 目立とう目立とうとする訳よ

潤くん:主張がね こうアピールがね激しいよね

にのちゃん:前に出てくるね

翔ちゃん:ハダシの未来とかも♪理屈じゃ~なくて~♪

(男性のお客さんのマネで翔ちゃんに指差しポーズ)

翔ちゃん:俺 どうすんだよ~って

相葉ちゃん:良いね~

翔ちゃん:だからこうやって返すんだけどね(同じポーズをする)
      あとと大抵の人 半そでね(笑)

潤くん:いや~ 暑いでしょ~

相葉ちゃん:暑いよね

翔ちゃん: それじゃあここで 女性陣の声も・・・・・・

(会場は絶叫の嵐)

翔ちゃん:何にします?

潤くん:何します?

にのちゃん:すごいよね こんなに大好きを強要するグループ

翔ちゃん:僕らの事 大好きって言って下さいってね

にのちゃん:女の子だからね

潤くん:大好き?

翔ちゃん:愛してる?

(またもや会場は絶叫の嵐)

翔ちゃん:愛してるにする?

相葉ちゃん:愛してる~って?

にのちゃん:じゃあ 肉食いて~は?

翔ちゃん:えっ?なんで?

にのちゃん:普段言わないかな?っと思って

潤くん:じゃぁ 愛してるで!

翔ちゃん:愛してるね!愛してない人もここだけでは夢を見させていただきたい
      じゃ せ~の!

(女性陣 全ての力を振り絞って 愛してる~アップロードファイル

潤くん:僕らも愛してるぜ~アップロードファイル

メンバー:フゥ~ フゥ~

にのちゃん:低い声で言ったらどうなるんだろうね?

相葉ちゃん:男性にも入ってもらう?

にのちゃん:これ 何コーナー?(笑)

潤くん:良いけど

翔ちゃん:良いけどさぁ でもさぁこれ嬉しいね

潤くん:嬉しいねマジで

翔ちゃん:ホントありがとうございます

相葉ちゃん:ありがとうございます

潤くん:札幌ドーム史上初らしいね 

翔ちゃん:札幌ドーム史上初入ってるらしいよ

潤くん:えっ?日本シリーズより入ってるって事?

にのちゃん:そりゃあ (アリーナを指差して)ここには入らないからね
       入ったら危ないから

潤くん:そっか!入ったら球当たるよね(笑)

翔ちゃん:ありがたい事です
      昨日ねみんなでご飯に行ってね うまかったね~

メンバー:うまかったね~

潤くん:昨日今僕が 道産子の星大泉洋さんとドラマで共演してまして
    それで大泉さんに地元でなんか美味しい物なんかない?って聞いて
    紹介してもらった店に行ったの!めっちゃうまかったね~

翔ちゃん:うまかったね~ 本場はやっぱうまかったね
      いや~こんな事言っちゃなんだけど お寿司屋さんに行ったんですよ
      カウンター的な

潤くん:5人でいっぱいになるようなね

相葉ちゃん:回らないやつね

翔ちゃん:全然回らない 逆に俺らが回るしかないみたいな感じのね

潤くん:俺は回らなかったけど

翔ちゃん:俺も回ってないけど

相葉ちゃん:こう小ぶりなやつね

翔ちゃん:そう!いっくら食べてもお腹いっぱいにならないの

にのちゃん:なんかスモールライト当てたみたいな あれが大人なんでしょ?

メンバー:あれが大人なんだよね

翔ちゃん:でね一瞬ねお寿司を食べてる時でまぐろが出てきた時に
      隣が大野智だったんだけど外国人になっちゃったのかと
      思った瞬間があったんだよね

メンバー:どういうこと?

翔ちゃん:まぐろ食べて『オーマイガー』って

智くん:でも あれはうまかったよ~

翔ちゃん:っで何かと思ってよく聞いたら『大間のまぐろ』っつってたの

(智くん大爆笑)

にのちゃん:覚えてないんでしょ?自分でも『大間のまぐろ』って言ったのか!
       って流そうとしてるでしょ

智くん:いや『大間のまぐろ』って・・・・・

翔ちゃん:言ってましたよね  

潤くん:いや~おいしかったね

翔ちゃん:部屋戻ってから何かしてました?

相葉ちゃん:帰ってねTV付けてたらサッカーやってたの それを付けながら
        明日のセリフを覚えようかな~って台本開いたら・・・・・

翔ちゃん:ちょっと待ってください?

にのちゃん:今日 撮影あるんですか?

潤くん:あさってだよね?

相葉ちゃん:そう!あさっての!今日セリフを覚えようと思って開いて寝た!
        だから 朝起きたらマンガみたいに開いたまま寝てた

にのちゃん:相葉さんの凄いとこはさぁ  なんにも見ないで寝たってことでしょ

相葉ちゃん:なにも見てない

潤くん:なんの時間だったんだろうね?

相葉ちゃん:みんな何してたの?

翔ちゃん:俺何にもしてない すぐに寝ちゃった

メンバー:俺もだね すぐに寝た

相葉ちゃん:すっごい体力消耗したでしょ?

翔ちゃん:まぁね 久久だったからねコンサートが

潤くん:俺ら上がもう29だからね 来週ね

翔ちゃん:そうだ!来週だよ おめでとう

(会場『おめでと~』)

智くん:ありがとう 

にのちゃん:なにが良いの?

智くん:なんかくれんの?

にのちゃん:いやあげないより あげた方が良いでしょ~

潤くん:大野さん 今すっごい嬉しそうな顔してましたよ

智くん:でもいま聞かない! あえて聞かない

潤くん:すいません いま僕らが聞いてるんで

にのちゃん:たとえばの話だよ たとえばいま何が1番欲しいの?

潤くん:たとえばだよ?

智くん:たとえばでしょ~?

相葉ちゃん:ちょっと高いのでも割る4にするから

にのちゃん:何でもいいから値段気にしないで言ってみ?

智くん:

メンバー:高けよ~

智くん:なんでよ!だって値段気にしないで言ってってゆ~から

にのちゃん:わかった それは俺が悪かったごめんよ

潤くん:じゃじゃあ もうちょっと気使った場合は?

相葉ちゃん:塩の船とかで良い?

潤くん:塩の船で行けるか?

翔ちゃん:ブロックの船は相当持つよ!レゴとワラがおススメね

智くん:恥ずかしいからいいよ・・・・・・

翔ちゃん:恥ずかしいってどういう事だよ!精一杯やってんだよ俺らは

潤くん:何が良いのかね?

智くん:メンバーの誕生日って迷うよね

翔ちゃん:わかる!わかる!歳も歳だからね

にのちゃん:29にもなって欲しい物なんてないでしょ?

潤くん:何が良いんだろう?

智くん:釣り竿なんかは自分で買いたいじゃん

にのちゃん:それは自分で買った方が良いよね それは分かるわ

翔ちゃん:そうだ あなたこの間なんか業務用の冷蔵庫欲しいって言ってなかった?

潤くん:言ってた!業務用の冷蔵庫なんて家にあって使うの?

智くん:お魚をね

翔ちゃん:ああいう業務用の冷蔵庫って家の扉に入る物なのかね?

相葉ちゃん:グランドピアノとかみたいに外からこう・・・・・・・

潤くん:俺さぁ ああいうのが置いてある厨房って下がコンクリのイメージなんだけど

にのちゃん:無理なんじゃないの?

潤くん:床が抜けないの?

智くん:俺いろいろ調べたんだけど いろんな種類があるの!

翔ちゃん:調べたんだ(笑)

にのちゃん:それ欲しいの?

智くん:それ欲しい!

にのちゃん:冷凍庫なの?

智くん:冷凍庫かな

翔ちゃん:まぁ  じゃあ検討させていただきます

にのちゃん:検討しますよ

智くん:ありがとうございます

翔ちゃん:今日何日?今日15日か

潤くん:11日後?来週木曜とか金曜?

翔ちゃん:かな?

にのちゃん:かな?

翔ちゃん:だな?

にのちゃん:だな!

翔ちゃん:ちょっと早いんだけどねこのトーク ありがとうございます


こんな感じのMCでした♪

周りを気にせず 大声で翔ちゃんに『愛してるアップロードファイル』 と伝えられたこの瞬間 

幸せすぎたぁ~さとと-キラキラピンク

翔ちゃんの『愛してるにする?』の声がね かしこまらずにサラッと低音ボイスで

かなりヤバっ!!

『愛してるにする?』 を 『愛してる』 に変換して

るいが言われてると妄想全開腟究

もっとこの話を引っ張って~って本気で思ったよ

次に会える日までこれで頑張れそう!

本日も長~いレポを最後まで読んでくれた方ありがとうございます

≪追記≫

大泉さんに紹介されたお店 大泉さん『ちょっと高いけど、大丈夫?』と
潤くんに確認したところ『大丈夫ですよ』とお返事が
そのあとにこんなやりとりがあったらしいです

潤くんは:本当は大泉さんにごちそうになりたいんですよね
大泉さん:ムリだよ、俺いないのに......

 その後しばらくして

潤くん:メンバーとも相談したけど、やっぱり大泉さんにおごってほしい
大泉さん:何を相談してんだよ! ムリだよ!

結局、大泉さんはその場に立ち会うことはなかったんだけど
紹介したお店に足を運んだ潤くんから大泉さんの携帯に

潤くん:大泉さん、ごちそうさまです。ほら、みんなごちそうさまって言って
メンバー:ごちそうさまです!

なーんて留守番電話に残こすようなイタズラを(笑)
お支払いはちゃんと嵐くんがしたみたいだけど
潤くんったら おちゃめ過ぎる~!!
* Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

や~ん、いいなぁ!!
「翔ちゃんが なんにする?愛してるにする?って言ってる声のトーンがかっこよくて」のくだりを脳内再生して、
るいちゃんにヤキモチやいちゃったよ。

今日はシーイベントだけど、オトノハで行けないことも吹き飛んじゃった。
また、親バカならぬ翔バカ度UPしました!

ワタシも早く翔ちゃんに会いたいよぉ☆
待っててね、翔ちゃん!

No title * by chiki
潤様がchikiを愛しちゃってて・・・もう相思相愛v-238
潤様がchikiに「愛してる」って言った事は、一生忘れないからv-91
もうね、あの日からchikiのなかで四文字熟語って言ったら、
相思相愛だから(笑)

あんな風に「愛してる」を受け止めていただける機会ってないから、ホントに真剣に叫んだ瞬間だったねv-221

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

ふふっ
自然に言ってる 『愛してるにする?』の低音ボイスv-238
素敵過ぎて死にかけたよ~

オトノハ
翔ちゃんの周りにはホントに良いお友達がいっぱいよね
その仲間入りしたいなぁ

次は東京ドーム
まちゃみさんのレポ楽しみに待ってます♪

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

再び出た~!相思相愛v-238(笑)
潤くんからの『愛してる』はchikiちゃんが受け取って
翔ちゃんからの『愛してる』はるいが受け取ったぁ~
あの瞬間は もう周りが見えず2人の世界になったよね!

いままで 溜めに溜めた『愛してる』の気持ちを
思いっきり伝える事が出来て幸せだったぁe-349

私もchikiちゃんの影響でやたらと相思相愛を
使っちゃってるわ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2