07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-20 (Fri)
今ごろ嵐くん達がシーでイベントをやってると思うと落ち着かな~い!

でもって2日目のMCレポをアップしたから

思いだしてテンションがアップロードファイル

この勢いで感想レポを書いちゃいま~す

はい!またもや長~いレポとなりそうなので隠します


1 感謝カンゲキ雨嵐

スローテンポの♪Smile again~♪に全身鳥肌~!!
泣いたら見えなくて損よ!って言ってた自分がここで号泣・汗
上を飛んでる嵐くん達が涙で見えな~い!!

2 Lucky Man

バクステからメインへ

3 風の向こうへ

サクRapがさぁ~ 初日の声がさぁ~
もう体は完全フリーズ!呼吸をするのを忘れそうになったよ

4 We can make it !

にのあいの腰つきがヤバ過ぎる
相方と2人 腰を動かすたびに『グイ~ン グイ~ン』言いいながら釘づけ
あれ?相方は腰フェチじゃないはずなのに・・・・・・・

5 Crazy Moon~キミハ・ム・テ・キ~

ムテキポーズもちろんやっちゃうよね~

6 PIKA☆NCHI(相葉ちゃんソロ)

これはもう反則でしょ~ 翔ちゃん並の低音ボイスで歌いきる
「相葉雅紀」にズキュ~ン ノックアウトですわ

7 HORIZON
8 DANGAN-LINER

9 アレルギー

バクステに登場!野菜出て来たよ~!国立では恥ずかしそうだったのに
めっちゃはり切って野菜をブンブン

10 ココロチラリ

ムービングでバクステからメインへ

11 Carnival Night Part II

もちろん全身で踊りくるいました 
っが!!目の前に翔ちゃんが居るのに2列前の方がうちわを上げちゃって るいは爆切れ
『う~ち~わ!翔ちゃんが見えない~』ってずっと指差して叫んでたら
前に方が注意してくれたみたいで るいはそれに気がつかず
いきなり下がったうちわから翔ちゃんがまる見え
乙女心を忘れて叫んだのが恥ずかしくなった

12 言葉より大切なもの(にのちゃんソロ)

髪型からして反則 目に前髪がかかって伏せ目は危険度100
最後は一緒にジャンプ~

13 Everything
14 瞳の中のGalaxy
15 アオゾラペダル

メインステで

16 台風ジェネレーション

14日はにのちゃんが 15日は潤くんが
『あっ!さよならじゃないよね また会えるから』のフレーズを

17 曇りのち、快晴(智くんソロ)

ドームバージョンで太陽と雲のバルーンをムービングにくっ付けて
歌のお兄さんの衣装に息子達は大爆笑
るいはひたすら か~わ~い~い~って(笑)

フロートで外周を

18 a Day in Our Life

問題の a Day~ね! 初日るいの目の前で『俺らは用意できてっぞ!』って
言ってたのにも関わらず 翔ちゃんのチャックが開いてた っつ~ね(爆)

19 ハダシの未来

翔ちゃんが遠くにいようと フロート下の巨大画面の翔ちゃんを見て
一緒にオタ芸ダンス! 明らかに周りと動きが違ってる・・・・
でも そんな事おかまいなしよ~

20 Oh Yeah!

♪両手~ っで手をブンブンやり過ぎて じゃっかん肩を負傷(笑)

21 Step and Go

またもやサクRapで完全フリーズ

22 Beautiful Days

MC

23 とまどいながら(翔ちゃんソロ)

フード取るタイミングが国立より遅い!
フードかぶってる素敵な翔ちゃんに酔いしれつつも
フードを脱ぐ瞬間をドキドキしてガン見

24 WISH(潤くんソロ)

あのしなやかな動きと1・2・3・4の声の渋さにズキュ~ン 

『踊る潤様がかっこいい!!!!
ステージから出る噴水が、潤様の言う事をきくの!
もうね潤様が素敵過ぎて、水ですら潤様の指示に従うの!』 (by chikiちゃん談)笑

25 僕が僕のすべて 
26 Attack it!

ドームバージョン長い~!めっちゃ長い~!
ジャンプしまくり~ 楽し過ぎる♪
翔ちゃんのテンションはここでMAXに!!
めっちゃ頭ブンブン振って セットした前髪が全部落ちちゃった・・・・・・
前髪が長めになってきてるから この後落ちちゃった前髪が邪魔だったんだろうね
翔ちゃんの癖で 前髪をちょいちょい横に流すから
ちょっとパックリ前髪にkao06

27 truth

センステ向いたら目の前にお団子ヘアーの方が・・・・・・
またもや『見えない~!』叫ぶよね・・・・・
相方 よっぽどうるさいと思ったのか るいの腕をグッっとつかんで
『ここで見な』って相方とくっついて焦る3

28 明日の記憶
29 A・RA・SHI

スケスケ衣装出た~!!
翔ちゃん 乳首隠して 『どうも どうも』って頭下げて回ってた
るいも一緒に『どうも どうも』って頭下げてましたけど~(笑)

30 SUNRISE日本

スケスケ衣装とおさらば
最後に潤くんが『この衣装が一番合ってるっしょ!』
翔ちゃんはチェッケラ~で自分の乳首指差してた(爆)
るいに『うちの櫻井がすみません』的な感情が・・・・・

31 君のために僕がいる
32 時代
33 ナイスな心意気
34 PIKA☆NCHI
35 とまどいながら
36 言葉より大切なもの
37 Hero


この辺りで るいに異変が・・・・・・
両手を広げて歌ってる翔ちゃんの胸に飛び込みたい衝動が
もう理性との闘いですわ(いや強制退場させられますから)

38 サクラ咲ケ
39 WISH
40 きっと大丈夫
41 Love so sweet


またもやフロート
Love so~で翔ちゃん・にのちゃんがいつものごとくインディアンダンス~♪
るいも一緒にやりたいのにお隣さんにぶつかってしまう為
ちっちゃくやってみた

42 Happiness

43 Believe

サRap~!あれなんだよ~!!
いきなり力強いRapで歌うなんて聞いてな~い(そりゃそうだ)
ドキドキし過ぎて本気で心拍停止するかと思った

44 5×10

金・銀のお星様・・・・・取れなかったよぉ(泣)

アンコール

45 PIKA☆☆NCHI Double
46 明日に向かって


目の前のまちゃきがJrと向かい合わせで踊ってんのよ~
そしてこっちを向いた瞬間の笑顔がキラッキラで可愛いの~
お持ち帰りしたいくらいだったわ

47 できるだけ

これ聞くたびに Timeコンのうらあらしソングを思い出すんだよね
アリーナサイズでまた見たいなぁ~って

48 One Love

潤くんソロパートはいつもドキドキさせられます
ここで5×10のテープをゲット!!
スタンド最前列のあやちきちゃんに 必死にテープ取ってるるいを見られた~!
だって~ 取って来て~なんて言うから ホントに必死だったのよ~!!

ダブルアンコール

49 ファイトソング


るいがおっさんになってしまう曲
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!が野太い声でウェイ!ウェイ!ウェイウェイウェイ!に
メンバーそれぞれいろんなバージョンで歌って
智くんがわざとに『くらべた時点で負けてる~♪』思いっきり音を外して歌ってた
おもしろ過ぎてホントの音源忘れそう

50 五里霧中

2日目でビックリ事件が・・・・・・
初日・2日目ともに潤くん・相葉ちゃんはアリーナ席に突然降りて来たのね
そっちに気を取られてたら 反対側には翔ちゃんが降りてきてたぁ~!
いつも絶対にそんな事しないのにスクリーン見てビックリ!!!!!!!
相方と『翔ちゃんが降りてる!降りてるよ~どこ~』って完全にパニック
安全第一の翔ちゃん 相当テンション上がってしまったんだろうなぁ
初日だったらるいの前だったのに~!!
誰も翔ちゃんに触れてませんように!(相変わらず心が狭いです)

っでたぶんこの辺りだったと思うけど
アリーナ席からスタンド最前列のあやちきちゃんを見たら
目の前にいる まちゃきに大興奮したあやちゃんがちきちゃんに
めっちゃタックルしてて ちきちゃん飛ばされてたぁ~(爆)

51 マイガール


こんな感じで思いっきり楽しんできちゃいました~♪

相当な勢いで自分を見失ってます

でもここまで夢中になって楽しませてくれた嵐くん

ありがと~キラキラ そして 大好きだぁ~アップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

ヤバ~イ! * by しーもも
こんばんちゃ☆

るいちゃんヤバイヤバイi-201
レポ読んでたらドキドキが止まらなくなっちゃった(笑)
今すぐにでも嵐チャンに会いた~いi-80
リアルにコンの様子を想像しちゃった♪
号泣してくるから!!!(笑)

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

あれだけ言ってた私が号泣しちゃってるんだから
しーももちゃんが号泣しない訳ないよね・・・・・・
でも もう1度言います
『泣いたら見えなくて損よ!』(笑)

ホント早くしーももちゃんにも
嵐くん達に会って欲しいよ~!!
最初っからマジでヤバいから
ハンカチ忘れずにね!(笑)

No title * by maria
連投だよ~。
るいちゃんレポありがとう~~。

最初の感謝カンゲキ雨嵐の
「Smile again~」は感動だよね!!
私も京セラで見た時は鳥肌もんで泣きそうになったもん!!
るいちゃんのレポ読んでなんか私も参戦したような気分になったよ!!

そしてチクビ隠し・・・・リアルに想像したよ~~(笑)
「どうもどうも」って頭下げてる翔ちゃん可愛い~。
でもチェッケラ~で自分のチクビを指差してる翔ちゃんを・・・。
これ想像して爆笑しちゃった(笑)
ヤバイ!! 夜中だから暴走しそう(爆)
ということでここいら辺で止めとくね(笑)

あっでも私も一緒に叫びたいから叫んでもいい?

ありがとう~~ 大好きだ~~~

* by chiki
5×10テープは本当にありがとうm(__)m
ただ、必死にテープをグルグル巻いてる姿は、見ててかなり笑えた(^皿^)
でも嬉しかった…ありがとう。


WISHの潤様の指示に従っちゃう水の話とかはいいの?
相葉さんに狂った姉様に、ガシガシ押されてる可哀想なchikiの話とかはいいの?

No title * by るい→mariaちゃんへ
mariaちゃんへ

一緒に叫んでくれてありがと~♪

感謝カンゲキ雨嵐の ♪Smile again~♪はもう鳥肌だよね
国立ってあんな感じじゃなかったよね?

そしてチクビ隠し・・・・
mariaちゃんがそこは要チェックなんて言うから
翔ちゃんしか見てない!
「どうもどうも」って頭下げてる翔ちゃんの横にも
誰かいた気がするんだけど~(笑)

チェッケラ~はさぁ
さっきまでチクビ出してすいません的な事してたのに
自らチクビ出しを おしてるのが(爆)
しっかりと翔ちゃんのチクビを脳裏に焼き付けて来たよ(笑)

mariaちゃんはもう1回見れるんだよね~
私も名古屋に行きた~い!
スモールライト探してくるから
私をバックの中に入れて連れて行って~!!(爆)


No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

5×10テープ 必死になるの確実だから見ないでね!
って言ったのに~(笑)

WISHの潤くん相葉ちゃんに狂ったayaちゃん
ご要望通り 追記しておいたよ~(爆)

そんなchikiちゃんこそ あれだけ私の前では
BelieveとStep and Goの翔ちゃんはカッコいい!
なんて言ってたのに書いてないじゃな~い

私より翔ちゃんを目の前で見たのに
苦笑まで頂いちゃってたのに~(笑)


No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
拍手コメントのさびあさんへ

いつも拍手ありがとうございます♪

私のレポで大興奮してもらえるなんて嬉しい限りです!
ふと思ったのですが さびあさんはこの先の会場にも参戦予定は
ないのですか?

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

ワタシも国立のとき、
メインステ天辺に嵐が出てきて、フワッと浮いた瞬間、涙が…。
だから、今でも感謝聴くとウルッときちゃうよ。

はぁ、ドームはどうなるんだろう。

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

国立の時も感動したけど
ドームはね 別格だったわ!
多分 歌いだしをアレンジしてるからだと思うけど
鳥肌がブワァ~っと出たあとに涙がボロボロって感じ

もともと感謝は歌詞からして反則的な曲だからね
あれをトップにもってくる嵐くん達はズルイ!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2