08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-19 (Thu)
札幌ドーム2日目のMCレポを楽しみにしれくれてるみなさま

本当にすみません・汗

コンサートが終わったと同時に 息子達の学校が忙しくて忙しくて

本日は参観日! 懇談に出て帰ってきたら17時過ぎてましたわ・・・・・・・・・

もうっ!余韻に浸る暇さえ与えてくれないのかよぉ~って感じで

るい的にも早くアップしたいんです~~~~~!!

今週中には2日目のMCレポと全体の感想レポをアップします

全体の感想レポと言いつつも ほとんど翔ちゃんメインになってしまうと

思いますがもう少々お待ち下さいませ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、おは翔☆

ママやりながら嵐も追っかけてってすごいよなぁ、尊敬しちゃいます。
コンレポ楽しみにしてま~す(^^)/

生ライブは多方面からの協力によりDVDが届いております。
それで確認したんだけど、命綱のくだりは分からなかったんだよね(><。)

今日は、シーイベントだね。
ワタシは時計眺めながら、コンDVD見ることにします。

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

やっと2日目のレポをアップしたよ~!

生ライブのはまだ確認してないんだけど
映像的には残ってなかったのかな?v-356

シーイベントで何を歌うのか気になって
落ち着かな~い!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2